2011年02月03日

ギャラリー更新

ギャラリーページを色々といじってみました!
 ・一部画像を登録 古い絵しかなかった……!
 ・イベントページ 『たのしいこうさく』は今後もまったり進行で続きます!


そんなこんなで気付けばとうとう、今日はそうですぷにろり湯!
あとがきにも書いたのですが、本作では「ピストンの種類」にもかなりこだわりました。

 ・カリ首ピストン
 ・ノーマルピストン
 ・子宮破壊ピストン

この『ちびっこピストン三種の神器』ですが、すごく満足!
見ているだけで子宮口のこりこりとした感触が伝わってくるような、そんなドキドキ感を与えてくれます。

そのほかにも色々とこだわり抜いた本作品『ようこそ妖湯 - ぷにろり湯!』
楽しんで頂ければうれしいです!

感想などもございましたらお気軽にどうぞヽ('-'*)ノ
posted by pami at 00:09| Comment(0) | 日記

2011年02月02日

ひやひやしました

前代未聞、まさかの「Readme.txt」審査落ち!

という恐ろしい出来事に見舞われていたわけですが、先ほどようやく審査が終わりほっと一息です。
気の向くままに書き綴った「Readme.txt」
審査落ちをくらってしまうだなんて夢にも思いませんでした、わいせつ物ですね!

そんなこんなで明日は時間が出来たので、ギャラリーページに画像やら何やらを追加する予定です!
posted by pami at 00:11| Comment(0) | 日記

2011年01月28日

四年半神話大系

いぬすくとの合同サークル「ますくいぬ」
結成してからというもの、いまのいままで公式サイトがずっとブログでした。

しかしそれも過去の話です!
四年半の時を経て、今ようやくブログからその先へと進化するときが……!

\おなかが空いたらますくいぬ!/
ますくいぬ

いずれ巡回ツールでも読めるように、「お知らせ」のエリアをRSS配信してみる予定です!
posted by pami at 04:36| Comment(0) | 日記

2011年01月27日

バナナ狩りに行くのです

先週始まったぷにろり湯の予告、ウィッシュリストに沢山ぷにって頂けてみたいで……うぅ、ありがとうございます!

あれから約一週間、時間が若干余っていたので色々としていました。
土日は合同のサイトデザインを頂いたのでコーディング、月曜はギャラリーシステムを一部改良! ギャラリーに戻ってきた時、最後に選んでいたページ情報が残るのでより使いやすくなりました!
そして火水はエンディングを作り直したくなったので動画で作り直していました。
つい先ほど終わり満足!

今週末はきっとゆっくりタイム、まるごとバナナの販売店舗を探さなくてはなりません
バナナ狩りです
posted by pami at 02:36| Comment(0) | 日記

2011年01月17日

着々と進んでいます

\プレビュー画面!/
ぷにろり湯サムネイル

放浪中、予告を見かけたらウィッシュリストにぷにってもらえると嬉しいです!

サンプル画像については、予告開始日の夜にでも専用の記事を書きます。
ついに……ついに一番上の記事が生まれ変わる!

2011年――新生リトルスプラウトここに爆誕!(痛
※数日後、記事が削除されていたら多分この一行のせいです
posted by pami at 05:55| Comment(0) | 日記

2011年01月12日

[暫定掲載] ぷにろり湯サンプルムービー

[ぷにろり湯サンプルムービー(400x300px版)]
ぷにろり湯サンプルムービー
DLsiteなどではゲーム中と同じ解像度、(800x600版)のサンプル動画を配布予定です
iPhone版リンク
※転送量によっては削除します

※BGM提供元 - 『煉獄庭園』
※SE提供元 - 『ザ・マッチメイカァズ』

くわっぱ!
チェックが残っているので帰宅後チェック、問題があれば書き直すので[暫定掲載]扱いです。
ミスがなければ良いと思います! それではではー

-2011年01月12日 06:25追記-
プレイヤーバーで肝心の部分が見えないですね! ひどい仕打ちです
そこは夜にでも修正しておきます!

-2011年01月12日 21:20追記-
「2秒以上マウスに動きが無い場合にプレイヤーバーが消えていく」
という仕様に変更しました、これで全部見られる嬉しい!

-2011年01月12日 23:45追記-
iPhone用のサンプルムービーを公開してみました。
※リンクは画像の下です
posted by pami at 06:18| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2011年01月08日

ハート何だかえっちぃです(テイク2)

\ぷにろり湯ジャケット(真)!/
ぷにろり湯ジャケット

描き直したので差し替えました! 可愛くなって満足にひー
印刷用の画像なども差し替えたので、必要な方は再ダウンロードをお願いします!
※ハチマキモードの方が可愛かったのでハチマキ有りです
posted by pami at 05:01| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2011年01月06日

ぬひー初印刷絵

今回のジャケットは新規で書き下ろそう! そう決め込み、昨日から絵を描いていました。
ただ今回のイラストは印刷する予定なので「印刷ならでは!」 をテーマにチャレンジ。

\リアルかけ放題!/
印刷ぶっかけ兼用

ジャケット用書き下ろし、用途は主にぶっかけです。
印刷して顔射はもちろんの事、スパッツ着用むちむちぷにまんにぶっかけることも出来ます。

印刷データのダウンロードは以下からお願いします!
-2011年01月21日 専用ページを作ったのでこの部分を削除しました-


ということで新年明けましておめでとうございます!
今年も色々と活動をしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!
そんなこんなでお正月休みが終わったので寝ますおやすみなさい

今年は合同多しですふひー

-2011年01月08日 04:40追記-
顔の一部を描き直したので差し替えました 可愛くなって満足しました
posted by pami at 03:52| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年12月18日

ぷにろり湯 - サンプルボイス

湯ノ花 八重

湯ノ花 八重

家業である銭湯が経営難、このままでは引っ越し!?

「経営改革だ!!」

そう叫ぶ少女――八重ちゃんはこんな状況に陥りながらも懸命に戦おうとしていた

貴坂理緒 さまサイト

cv.貴坂理緒 さま


まい

まい

八重ちゃんの同級生にして人見知りの激しい少女

「可愛い」とほめられるのが大好きでほめられるとイク

びくびく系女子――まいちゃん

○学五年生にして驚きのIカップである

分倍河原シホ さまサイト

cv.分倍河原シホ さま


湯ノ花 つぼみ

湯ノ花 つぼみ

八重の妹だからか、なるべくしてなった「しっかり者」

気を抜くと指を吸ってしまうクセが有り、その存在自体が危うい少女――つぼみちゃん

恋愛に関しては若干病的な傾向がある

大山チロル さまサイト

cv.大山チロル さま



魅力たっぷりのボイスなのでお楽しみに!

セリフ自体についても、まさかのセリフ審査弾きが発動しそうなものがあるので楽しみです。
弾かれないと良いのですが、万が一弾かれたとしても保険として収録して頂いた別ボイスがあるので大丈夫です!
posted by pami at 14:41| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年12月12日

ようやくのマスターアップ

\ぷにろり湯マスターアップ!/
ぷにろり湯マスターアップ

これでようやくゲーム本体が完成となりました!
ジャケットやPV、申請などの作業がまだ残ってはいますが一段落です!
いまはただやすらかに眠りたいです。

販売開始時期につきましては、審査のことなども考えますとおそらく1月上旬から中旬辺りとなります!

ということで次回はサンプルボイスを用意して、今回参加していただいた声優さんを紹介したいと思います!
あらかじめ名前を出しておくと

 湯ノ花 八重(CV.貴坂理緒 さま)
 湯ノ花 つぼみ(CV.大山チロル さま)
 まい&こより(CV.分倍河原シホ さま)

の方々にご協力頂きました!
ボイスについては可愛いなんてもんじゃないです、これはもうときめきです。かなりリピートして聞いてしまいましたへへっ

是非ともおたのしみに!
posted by pami at 23:52| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯