2012年08月27日

娘がほしくなるアダルトゲーム

楽しみにしていた作品がついに発売された!
ということで、先ほどまでじっくりとプレイしていました!

帰りの会2さんによる新作ソフト、
\こより〜SEVENDAYS〜/
こより〜SEVENDAYS〜

今作でもシナリオから感じられる生々しさは健在で、進行ルートにより一喜一憂させられる内容となっています。
そのため感情移入がしやすく、一通りプレイしたあとには脳内娘が生まれていること間違いなし!

そして何より肝心なのがエロシーン。
呼称は全編通して「パパ」! 密着プレイに事後の漏れ出し、衣服の着脱差分もあり!
それだけではなく、キスシーンの動画まで用意されているという親切設計!

シナリオとエロの両面からじっくりと味わえる本作品「こより〜SEVENDAYS〜」、一度お試しあれヽ('-'*)ノ
それにしてもツインのこよりさん可愛い。
posted by pami at 03:16| Comment(0) | 日記

2012年08月15日

スポーツバッグ

先日、二次審査の結果が発表されました。
サイトを確認してみたところ私のタイトルはリストに掲載されておらず、今回はこれにて終了となります! しかし書きたい物語がまだ色々と残っているので、次回も参加してみるかもしれません。
ちなみに次回は「ラブコメ要素を入れてみよう!」ということで、ロリケモエンドをテーマにした作品を一本書いてみる予定です……! 時間があればヽ('-'*)ノ

それはともかく『ちびっこプール教室』

\ダブルくぱぁ!/
ダブルくぱぁ
たまに描きたくなるロリむちぃ。
ダブルくぱぁと百合キス、この二つの要素をどうしても一つにまとめ上げたくて何度か描き直したシーンです。納得したので最終決定!

■おまけ
\かばん(閉)!/
[ラフ跡地]

\かばん(開)!/
[ラフ跡地]

箱詰め系は大好物です。

-2012年09月05日 19:30追記-
ラフをいくつか削除しました

2012年07月14日

記念に週刊アスキー

小説関連の記事、「さぁ描こう!」の続きとなります。

先日、電撃大賞の一次審査結果が発表されました。
ありがたいことに私のタイトルもそこに並んでおり、これで「選評(編集者さんからのアドバイスメモ)」を頂けることに!

ということで、結果発表を紙面上にて行っている「週刊アスキー」を買ってきました!
ネット上でも通過タイトルが記載されているのですが、ここはやはり紙媒体で残しておきたいところです。

\そしてその他諸々!/
そしてその他諸々!

印刷物が地道に溜まってきた……!
posted by pami at 11:10| Comment(2) | 日記

2012年06月25日

ジャージの化身

ようやく完成したので掲載……!

\なぜなに?しずのん!(高鴨穏乃)/
なぜなに?しずのん!(高鴨穏乃)
※画像をクリックするとプレビュー用のサイズが表示されます(764*1080px)

穏乃さんが本体なのかジャージが本体なのか、それはとてもオカルトなんです!

\あこしず!/
SD版あこしず(高鴨穏乃、新子憧)
ちっちゃい新子憧(あたらしあこ)さんと高鴨穏乃(たかかもしずの)さん。
ひたすら眺めているとクレーンゲームのケース内にぎっしりと押し込めたくなってきます!

ということで、ここからはファイル関連。
印刷するのがお好きな方はどうぞ一度お試し下さい……!

-印刷用ファイル-
 ■なぜなに?しずのん![PNG][2480*3508px][A4(300dpi)]
posted by pami at 23:48| Comment(4) | 日記(絵あり)

2012年06月20日

禁断症状

動画用のイラストを描いているとごくまれに現れるのが禁断症状!
「一枚絵を描きたい」という思いで埋め尽くされる症状のことです。

そんなわけで現在は自給自足も兼ねた一枚絵をじわじわと描いたりしています。
パーツ差分などを気にすることもなく、自由気ままに描いていけるという気分転換!

\しずのんピンナップ(線画)!/
しずのん線画
※完成後は「A4サイズ(300dpi)」で掲載する予定です。

阿知賀の自然が生み出した奇跡、出番の少なさは主人公の貫禄、高鴨穏乃(たかかもしずの)さん!
イノシシ系女子!

\おまけラフ!/
おまけラフ
「より犬らしく!」ということで、しっぽディルドを追加したシーンとなります。
しっぽディルド、気に入ったかもしれません。もさもさとした物は大好物です。
posted by pami at 00:43| Comment(4) | 日記(絵あり)

2012年04月14日

発散するようにがしがし、と

好きなだけ描けるということで、ひたすらペンを動かしつつ。

\おしりぺんぺん(抱きしめ型)!/
おしりぺんぺんラフ
横向けタイプもいいのですが、今回は抱きしめタイプでのおしりぺんぺん! 強がりが崩れていく表情、それを至近距離で見せつけられるという構図。
画像では見切れていますが、おしりもしっかりと描いてあります!

\ダブルぷにまんしごき!/
ダブルぷにまんしごきラフ
過去に描いた「なのはさんイラスト」、あれをどうしてもアニメにしたくて取り入れたシーン。これぞ私の求めたぷにまんしごき! と、言えるようなものに仕上げる予定です。……予定ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

それにしてもこの季節、相変わらずくしゃみの勢いでペンが……!

2012年04月11日

さぁ描こう!

いくつか決めてある今年の目標、そのうちの一つが昨日ようやく終わりました。

「長編小説を書き上げる」――という目標です。
そのため、今日からエロゲ製作に完全復帰! またコツコツとやっていきますヽ('-'*)ノ

\原稿!/
原稿
どうしても読みたい小説があったので、だったら自分で書いてみよう……! と、思い立ったのがきっかけでした。そんな理由から書き始めたので、完成原稿をこうして眺めていると何だかとても嬉しくなります!

ちなみに今回は処女作ということもあり、製作期間を決めた上での執筆となりました。
スタートはお正月、ゴールは4月10日。
そしてじつはこのゴール、「電撃大賞」という新人賞の締め切り日でもあります。

自己満足で終わっても良いのですが、どうせ書くなら投稿してみよう! という想いから、上記のようなスケジュールとなりました。
ここ最近、このブログがとても静かだった理由はそれによるところです!
期間内に書き上げるため、同人の製作時間を半分ほど小説に割り当てていました。

ですが、今年はもう小説を書かないのでエロゲ製作一本……!
いぬすくに続くべくして、私も頑張っていきたいと思いますヽ('-'*)ノ

――そうなんです。
いぬすくによる新作「限界!?お兄ちゃん 2.5」が、いよいよ明日発売となります!

\新作「限界!?お兄ちゃん 2.5」!/
限界!?お兄ちゃん 2.5
※画像をクリックすると予告ページが開きます

本作のテーマは、おそらく「レイプの疑似体験」
ノベルゲームではなくクリックタイプのアクションゲーム! という印象を受ける本作。
限界!?お兄ちゃん 2.5
エレベーターという密室の中、繰り広げられる攻防戦!
新たに取り入れられた一つの演出――「緊迫感」によるリアリティ! 刺激される罪悪感!

春を飾るにふさわしい、とても犯罪的な一作でした。
posted by pami at 23:56| Comment(2) | 日記

2012年01月01日

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます!

昨年はもの凄くお世話になりっぱなしの一年でした。
作品をプレイしてくださった方々、御感想のことばをくださった方々、日頃より応援してくださっている方々。
すべての方に、ここで改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

今年も地道に活動していきますので、どうぞよろしくお願い致します!


――ということで始まりました、2012年!
今年も新たな目標に向かい、ひたすら前へと突き進んでいきます!
やりたいことは多々有れど、一つ一つを着実にヽ('-'*)ノ


話は変わり「新作ソフト」
いぬすくによる新作「限界!?お兄ちゃん 2.5」の予告が開始されています!

\限界!?お兄ちゃん 2.5 予告!/
限界!?お兄ちゃん 2.5 予告
※画像をクリックすると予告ページが開きます

過去作から一変したビジュアル、金髪ツインテール!
金髪好きの方は要チェックですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
posted by pami at 00:00| Comment(4) | 日記

2011年11月21日

一粒で二度おいしい

地道に進んでいます「ちびっこプール教室」

ラフの時点で簡単なアニメーションチェックを行っているのですが、
それに伴い、今回は新しいギミックを追加してみました。

\下あご!/
フェラギミックA
※画像をクリックすると下の画像に移動します

\下あご!/
フェラギミックB
※画像をクリックすると上の画像に移動します

一つのシーンで二系統のフェラが楽しめる、そんな遊び心に満ちたイベントシーン!
イラマチオ的な糸引きよだれが好みです。


\インモラル曲線!(おまけ)/
見返り美人

肩先から首すじへと流れゆくライン、無防備で華奢な一本の線、思わず指でなぞりたくなるような輪郭!

ただひたすらに、守りたい……!

2011年10月16日

1200グラム

気付けば基本21に……!

追加した基本は
 「かえでのおっぱいシーン」――透過率80%以上! 真横から見る口腔内での乳首責め!
 「双子と3Pシーン」――カラフルキャミの双子を重ねてちっちゃな子宮にダブル膣内射精(なかだし)!
の2つとなります。

そんな「ちびっこプール教室」
今回もまた色々とパワーアップしたりしています!

\バストアニメ進化形!/
バスト強化
「重量感」「指と指のあいだからあふれ出るおっぱい」
この2つをテーマにぐっと強化予定!

\うでの角度で女子力アップ!/
うで量産
顔を隠したりピースしたりと、「うでの表情」をテーマに鍛え中です!
毎作のように大量発生するうで、大変ではありますが様々な角度から描くので練習にはもってこいです。
ピースがすごく難しかった……!


その他には、フェラシーンを強化したりもしています。
いままでのフェラシーンに足りなかったもの、それらすべてを補ってくれるような新表現!
くちびるに厚みを持たせた質感、そしてそれに伴う触感向上!
フェラシチュのバリエーションも多いので楽しんでもらえると思いますヽ('-'*)ノ

個人的イチオシは、
あごを上げ唾液をたっぷりと溜め込んだちっちゃなお口、その中にペニスをちょこんとひたしては抜くという「あんぐり系フェラシチュ!」 口内と亀頭のあいだで糸を引く唾液、それこそが何よりの見所!

ちっちゃくて温かい不思議な蜜ツボ!
不思議と串カツが食べたくなってきます