2010年05月24日

現状羅列

いつの間にか全てのラフが終わりを告げ、休憩中の気分転換でまさかの収穫。
気付けば背景3、髪の毛9も終わっていたという事実!
何だかやった気がしないのでラッキーです。

肝心のラフ中身については大満足。
ラフの時点で「あ、これは魂が揺さぶられる」「お、これは塗ったら絶対化ける」「動かしようによってはぐっと来る」
というものがほとんどを占めました! 時間かけた甲斐があったー。

とりあえず今は清書をせず、各シーン順に髪の毛を塗っています。
全部塗り終わったら清書予定!

基本15は力量的に冒険し過ぎたかなぁと思っていたのですが、見通しもついたので何とかなりそうです。これなら休憩時間を使って、妹の立ち絵髪を描き直せそう!
あれだけがずーっと私の心に引っかかっているんです。

最後に合同の方ですが、お互いのマスター時期に探りを入れつつスケジュール調整中です。こちらも大体見通しがついてきたので、制作開始時期についてもほぼ決まったようなものです。

ということでご飯です。そしてまたしばらく更新が滞ります!

\まいちゃんヘアー!/
まいちゃん髪の毛

まいちゃんは情熱の赤ヘアーなわりに性格は真逆!
下の方にある立ち絵を見てもらえば伝わると思いますが、いつもびくびくしています。
なので優しく接してあげて下さい。

メインヒロインの八重ちゃんはというと、すこぶる元気なキャラクター。
元気がありすぎ、テンションが高すぎ、ノリが良すぎて付いて行けなくなるような少女、八重ちゃん。
そんな彼女は無類のお菓子好き、彼女にチョコをあげてみましょう。

メインストーリーパート13より――
八重:「今日は全部タダでいい! せめてものお詫びだ」
お詫びと言われてもタダというのは気が引ける。僕はポケットをまさぐりパインチョコを取り出した。
主人公:「じゃあこれで」
番台の上へぽんと置かれたチョコ、それを見た瞬間八重ちゃんの瞳孔がぎゅんと開いた。
八重:「こここここれは、名店月下美人の二日は並ばないと買えないという幻のパインチョコでは!?」
八重:「開けても!? いいのか!? 食べても!? いいのかぁぁーー!?」

わりと早口台詞が多いので、声優さんが苦労しそうなキャラクターです!
posted by pami at 22:41| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年05月15日

私の少女体しごきレパートリーは百八式まであるます

(姉) 湯ノ花 八重
(妹) 湯ノ花 つぼみ

\ぽっこりんコキ!/
お腹ぽっこりん
幼さを残した八重ちゃんの乳頭へと運ばれるつぼみちゃんの小さな唇、
二人のお腹にぷにゅっと包まれるペニスそして――わっふるわっふる

このシーンのこだわりはぷにゅっと密着姉妹のおなか、そして際立つ少女体!

元々ぷにまんしごきのカットイン用に予定していたもので、本来は上半身を描くつもりが有りませんでした。おなかぽっこりんコキ、断面図ならぬ腹面図をやりたかったんです。射精後に少女のお腹とお腹の間で糸を引く精液、これにエロスを感じたんです!

しかし描いている内、妹に是非とも姉の乳首を吸って欲しくなりました。
いとも容易く妹にイかされる姉、その手慣れた口技を裏付ける妹の言葉
「おねえちゃんは、こうするといつも喜ぶんです」
このシチュエーションにぐっときたので、カット差分から基本へと進化した! という流れです。

\おにいちゃん、だっこしてください/
だっこ
つぼみ愛のシーンより

分かっていた事だったが、どう足掻いても挿入は不可能な様子だった。
入るわけが無かったのだ。つぼみちゃんはこんなにも幼く――そしてあまりにも小さい。
やはり断念せざるを得ない。しかしそんな状況で八重ちゃんが黙っているわけなど無かった。
「よし、つぼみ……おねえちゃんにまかせろー!」
彼女の右手には震える機械が握られていた。電動マッサージ器、それはつぼみちゃんにとっての天敵だった。


無表情気味ですが動画用です。

「まだラフなのか!」私ならそう思うなーと感じたので掲載。
ラフと言っても、上二枚のように主線を残したラフ、線の汚い清書といった感じです。
なので清書は各シーン一時間弱なのですぐです。お茶飲んでる間に終わりますん。

あ、ぽっこりんの姉右手は描き直します。地面に埋まってた!
posted by pami at 05:56| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年05月06日

思い出しました

ここは同人サイトだったのです。マークさんトップは流石にまずいので記事修正そして破棄!
掲載画像の背景はアニメ用なので巨大です。そこはかとなくスルーして下さい!

\人類の祖先は電マ!/
電マからの進化

こうして人類は進化を遂げました、おやすみなさい!

あ、一番右の子の髪、多分これは塗り直すと思うのでついでに描きかえるかもしれません。
……時間があったら! あくまでアニメ重視で進めていきます。
posted by pami at 04:20| Comment(2) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年04月15日

たゆゆーん

\おっぱいおっぱい!/
まい
苦節四回、コツがわかった把握した! 髪の毛はこれ系でせめていこっと

これで悩みも当分出てこないはず!
ということで、しばらく更新が滞りますがいつもの如く同人活動をしているだけです。


微ペド! ガチロリ! ロリ巨乳!
自分の好きな属性キャラを詰め込んだ、イベントシーンフルムービー作品
「新装開店スーパー銭湯 - ようこそ幼湯 ぷにろり湯!」

合同サークルで品質を高めた動画表現、前作とは比べものにならないほど洗練されるそのロリアニメをどうぞお楽しみに!

遺そう、ここに一人のロリコンが生きた証を
posted by pami at 02:00| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年04月11日

悩み中

初期に描いた妹の髪型、いざ塗ってみると悪い意味でやばかったので変更中。
こういうのにしようかなぁ。
\ふわっふわっとぅあーぁいむ!/
湯ノ花つぼみ考案中

後ろのラフは横面遊び
最近モデリングをしているので強化中です。
無機物の場合は前面、背面、側面が無くても割と問題は無いのですが、キャラクターだと頂点直で打っていくので……無いと死んじゃいます!

3Dは趣味で始めたわけでは無いので家ではあまりやりませんが、気が向いたら妖精でも作ってみようかと思います。気が向いたら!

-2010年04月11日 17:30追記-
湯ノ花つぼみ考案中
下が重いのかな? 悩み続けるのも勿体ないので、下は色で軽くしよう!
大丈夫可愛くなるきっときっとね!

-2010年04月12日 23:20追記-
ロングどぱーはやめて、縛ったら可愛くなったので解決!
ぷはーココア飲もう
posted by pami at 15:36| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年04月10日

連続その2 - 「なふっと立ち絵」

お久しぶりです、はい嘘ですね。五分振りです!

次回作はなかなかのペースで進んでいます。私は遅筆なのですが、それでもFairyの頃に比べると速い!
なので結構スケジュールが前倒しになっています。そんなわけで画像をアップ!

\クヌギが一晩でやってくれました!(肌はチェック用の色)/
次回作立ち絵
(左上がメインヒロイン、右がその妹、左下はおともだち)

どう見ても「妹は"自称"魔法使い」ではありません。
そうこれは別作品「ようこそ幼湯! ぷにろり湯!」です。

私が制作するときは、二〜三作品を同時進行しています。そして中間期に完成させる作品を決めます。
十二月の時点ではそれが「妹は"自称"魔法使い」だったのですが、合同サークルに参加している内に別作の進行度が追いついてしまったので、再度検討することとなりました。

決定要素は単純明快「どっちがエロいか!」
ぷにろり湯の断トツ、よしならば決定だ! と今に至ります。
マスターアップは七月頃となるのでしょうか、その辺りを目標にしています。
(自称魔法使いは十一、十二月予定)

※念のため、画像内でクヌギが飛んでいますが本編では出てきません。ただ描きたかった!

話は変わりますが花粉症怖い、何が怖いってくしゃみです。魂篭めて線を引いていると、突如として襲いかかってくるその魔の手! 「これは良い線ひけそ――くしゅん! あぁぁっ!!」

線の練習が沢山できて私はとてもうれしい――なわけないよ!
ということで連続更新打ち止めです。それではまた後日!
posted by pami at 15:40| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯