2013年08月01日

[新作情報] ぷにろり湯

\完成しました!/
ようこそ幼湯 - ぷにろり湯
※パッケージクリックで販売サイトへとジャンプします
[サンプル画像]
Sample1 Sample2 Sample3

[ぷにろり湯サンプルムービー(400x300px版)]
ぷにろり湯サンプルムービー
DLsiteなどではゲーム中と同じ解像度、(800x600版)のサンプル動画を配布しています
iPhone版リンク

※BGM提供元 - 『煉獄庭園』
※SE提供元 - 『ザ・マッチメイカァズ』

パッケージ版
Mediagate さん DMM さん
サンプルが届いた日は嬉しくて眠るまでがたがたとしていました

-2017年10月02日 23:00追記-
[ぷにろり湯:暫定パッチ_20170912](616KB)
http://pami.dojin.com/special/patch/puniroriyu_patch20170912_addkeyctrl.zip
■更新内容
  動画プレビューモード時の操作方法を変更しました。
  キーボードの左右カーソルキー「←」「→」を押すことで、動画の切り替えがおこなえます。
  これまでのボタンクリックによる切り替えも残っているため、お好きなほうをお使いください。
posted by pami at 07:05| Comment(4) | [ソフト] : ぷにろり湯

2013年07月17日

先日より発生している「ぷにろり湯」の不具合について

数件ほどお問い合わせをいただいております、不具合についての記事となります。

\アニメの画面上半分が真っ黒!/
画面不具合

発生している不具合は上記のようなものですが、これは先日行われた「Windowsアップデート」によるものでした。

【原因】
  特定のソフトでエンコード(作成)したWMV動画を
  ゲーム上にて再生すると発生してしまうという不具合のようです。
  
  今回の場合は、「AfterEffects」というソフトでエンコードしたWMV動画を
  「吉里吉里」というソフト上にて再生することで発生している不具合です。
 
【解決策】
  原因となるアップデートファイルをアンインスールする。
  
  アンインストールするファイルは、
   ■WindowsXPの場合
     kb2834904
   ■Windows7の場合
     kb2803821
  (※ファイル削除によりWindowsに不具合が発生するかもしれません)
  (※個人的には問題ないと判断しておりますが、念のため責任は持てませんとのことご了承願います)
  
【リンク】
  今回のトラブル情報(Adobe)
  http://forums.adobe.com/thread/1253031
  (※リンク先にはアンインストール方法も記載されております)
  
上記リンク先にあるように、Adobe側からもマイクロソフトに対して修正要望を出しているようです。そのため、この不具合はWindowsアップデートにより近々修正されるのでは、と考えております。

ただし、この不具合が長く続くようでしたら動画ファイルの種類を変更した上で、販売サイトのソフトを差し替えることになります。
そのときは画質がかなり落ちてしまうので、Windowsアップデートで修正されることを祈るばかりです。
(WMVからMPEG1に差し替えると画質が落ちます)

何はともあれ原因が分かって良かった!
ということで気分転換に台所へ!

-2013年07月19日 01:00追記-
マイクロソフトの反応(窓の杜)
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20130718_608149.html
後日修正するとのことで一安心……!

ということで文章の一部に「取消線」を付けました

-2013年09月01日 08:00追記-
8月の定例アップデートと8月28日に行われたアップデートにより、この問題は解決されました。
本当に良かった……!
posted by pami at 21:24| Comment(6) | [ソフト] : ぷにろり湯

2011年01月12日

[暫定掲載] ぷにろり湯サンプルムービー

[ぷにろり湯サンプルムービー(400x300px版)]
ぷにろり湯サンプルムービー
DLsiteなどではゲーム中と同じ解像度、(800x600版)のサンプル動画を配布予定です
iPhone版リンク
※転送量によっては削除します

※BGM提供元 - 『煉獄庭園』
※SE提供元 - 『ザ・マッチメイカァズ』

くわっぱ!
チェックが残っているので帰宅後チェック、問題があれば書き直すので[暫定掲載]扱いです。
ミスがなければ良いと思います! それではではー

-2011年01月12日 06:25追記-
プレイヤーバーで肝心の部分が見えないですね! ひどい仕打ちです
そこは夜にでも修正しておきます!

-2011年01月12日 21:20追記-
「2秒以上マウスに動きが無い場合にプレイヤーバーが消えていく」
という仕様に変更しました、これで全部見られる嬉しい!

-2011年01月12日 23:45追記-
iPhone用のサンプルムービーを公開してみました。
※リンクは画像の下です
posted by pami at 06:18| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2011年01月08日

ハート何だかえっちぃです(テイク2)

\ぷにろり湯ジャケット(真)!/
ぷにろり湯ジャケット

描き直したので差し替えました! 可愛くなって満足にひー
印刷用の画像なども差し替えたので、必要な方は再ダウンロードをお願いします!
※ハチマキモードの方が可愛かったのでハチマキ有りです
posted by pami at 05:01| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2011年01月06日

ぬひー初印刷絵

今回のジャケットは新規で書き下ろそう! そう決め込み、昨日から絵を描いていました。
ただ今回のイラストは印刷する予定なので「印刷ならでは!」 をテーマにチャレンジ。

\リアルかけ放題!/
印刷ぶっかけ兼用

ジャケット用書き下ろし、用途は主にぶっかけです。
印刷して顔射はもちろんの事、スパッツ着用むちむちぷにまんにぶっかけることも出来ます。

印刷データのダウンロードは以下からお願いします!
-2011年01月21日 専用ページを作ったのでこの部分を削除しました-


ということで新年明けましておめでとうございます!
今年も色々と活動をしていきますので、どうぞよろしくお願い致します!
そんなこんなでお正月休みが終わったので寝ますおやすみなさい

今年は合同多しですふひー

-2011年01月08日 04:40追記-
顔の一部を描き直したので差し替えました 可愛くなって満足しました
posted by pami at 03:52| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年12月18日

ぷにろり湯 - サンプルボイス

湯ノ花 八重

湯ノ花 八重

家業である銭湯が経営難、このままでは引っ越し!?

「経営改革だ!!」

そう叫ぶ少女――八重ちゃんはこんな状況に陥りながらも懸命に戦おうとしていた

貴坂理緒 さまサイト

cv.貴坂理緒 さま


まい

まい

八重ちゃんの同級生にして人見知りの激しい少女

「可愛い」とほめられるのが大好きでほめられるとイク

びくびく系女子――まいちゃん

○学五年生にして驚きのIカップである

分倍河原シホ さまサイト

cv.分倍河原シホ さま


湯ノ花 つぼみ

湯ノ花 つぼみ

八重の妹だからか、なるべくしてなった「しっかり者」

気を抜くと指を吸ってしまうクセが有り、その存在自体が危うい少女――つぼみちゃん

恋愛に関しては若干病的な傾向がある

大山チロル さまサイト

cv.大山チロル さま



魅力たっぷりのボイスなのでお楽しみに!

セリフ自体についても、まさかのセリフ審査弾きが発動しそうなものがあるので楽しみです。
弾かれないと良いのですが、万が一弾かれたとしても保険として収録して頂いた別ボイスがあるので大丈夫です!
posted by pami at 14:41| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年12月12日

ようやくのマスターアップ

\ぷにろり湯マスターアップ!/
ぷにろり湯マスターアップ

これでようやくゲーム本体が完成となりました!
ジャケットやPV、申請などの作業がまだ残ってはいますが一段落です!
いまはただやすらかに眠りたいです。

販売開始時期につきましては、審査のことなども考えますとおそらく1月上旬から中旬辺りとなります!

ということで次回はサンプルボイスを用意して、今回参加していただいた声優さんを紹介したいと思います!
あらかじめ名前を出しておくと

 湯ノ花 八重(CV.貴坂理緒 さま)
 湯ノ花 つぼみ(CV.大山チロル さま)
 まい&こより(CV.分倍河原シホ さま)

の方々にご協力頂きました!
ボイスについては可愛いなんてもんじゃないです、これはもうときめきです。かなりリピートして聞いてしまいましたへへっ

是非ともおたのしみに!
posted by pami at 23:52| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年12月04日

甘そうな尿をお届けしたい、その一心で手がけています

マスターアップを来週末、11日〜12日に予定しています「ぷにろり湯」
今回はその作品「ぷにろり湯」において、特にこだわったポイントを話してみます。

今作は制作開始前から「尿を甘くしよう!」と心に決めていました。
今までの尿動画はなんだか辛いイメージがありました。何を言ってるか分からないと思うのですが私にもよく分からないです。
ただ何となく辛い印象があったんです。

これを払拭するためにはやはり0からやるしかありません!
ということで今作では、尿パートがある全てのシーンで尿を0から練り直し、新規表現をくわえてより甘みを含んだステキ尿になるよう心がけました!

それではご覧下さい!

\その尿は甘く、そしてかぐわしい!/
尿は甘いんです
※再生秒数が7秒だったので画面サイズは小さめです

何はともあれ来週末で完成です!
制作期間は大体9ヶ月だったのでしょうか、これで個人制作の期間が読みやすくなったので
次回作は5ヶ月くらいのボリュームでいってみたいと思います。やりたい事があるので多分なむあみエンジン使用です!

あとはそろそろモンハンをプレイしたいところです未開封状態がずっと続いていて悲しいです、あまりに切ないのでここはP2Gの公式サイトで流れている曲を一つ歌ってみたいと思います!

あっこまっそー! ぬーぶーじゃんでーじーどぅーれすってぶぅーるぁ!
posted by pami at 02:51| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年11月05日

「ぷにろり湯」 - 進行度90%

大分時間がかかってしまいましたが、ようやくと言ったところです!
予定では全体の尺(カメラで発生する使い回しを含めない、被りなしの純粋な時間)
を10分としていたのですが、フタを開けてみれば30分を超えてしまったような気がします。

もの凄く膨大な数だった作業項目のリスト、それらのほとんどにもチェックマークが入っています!
最初はリストを見て絶望したものです。それもあと少しで……ううっ

うぅ本当に……ううっ……うっ……サンゴにゃんかわいい!

※前回載せた背面騎乗位の動画、あれは多分色を直します。今見たら色がエロくありませんでした
posted by pami at 01:00| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年10月07日

UJD(ウルトラ上手に出来つつあるます!)

\みんな大好き背面騎乗位!/
ぷにろり湯シーン抜粋
サウナ室で出逢った女の子――こよりちゃん
室内に充満した熱気にあてられ、少女の意識は徐々にあやふやなものへと変化していった。
そしてその朦朧とした意識は少女に幻覚を見せ始めるのだった。

「……パパ!」

物騒極まりない危険なセリフで埋め尽くされた特別シーン
【サウナ室(幼獣注意)】


これにて動画サンプルはおしまいです!
次に更新する時はPV、もしくはジャケット絵を描いた時になると思います。
(※シーン動画自体の制作は残っています)

まだ色々と残ってはいるものの、ようやく完成が見えてきた! といったところでしょうか。
今回も色々とこだわりを入れることが出来たので満足!

カメラに関しては「導入第二弾」ということで非常に落ち着いた、抜きやすいカメラワークになりました!
この部分は結構心残りだったので満足!
あと……「精液表現」は自分が好きなので当たり前として、「ピストン表現の豊富さ」にこだわってみました!

「子宮を壊そうとしているピストン」
「入り口でカリ首をこするピストン」
「長いストロークで膣壁を味わうためのピストン」
などなど

1シーンだけでもそれはもう、様々なピストンを楽しむことが出来ます!
とくに少女優位でカリ首だけをきゅぽきゅぽピストンするシーンは必見! そのピストンの存在自体がもうレアです、私得!

何はともあれ、動画はかなり強化していってる部分なので乞うご期待!

それにしてもKMBかわいいよKMB
 K=完全
  M=無欠の
   B=美少女よ!

そんな略し方する人はじめて見た!
posted by pami at 01:54| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年09月19日

らららプラグイン

つい最近、新しいプラグインを導入しました。

一週間ほど悩み抜いた末での購入「InstantHD」
このプラグインは要約するとアップコンバータ。
小さい動画を大きくキレイに! が、うたい文句のあれです。

ごちゃごちゃしたことは端折って結論から言いますと、このプラグインの威力は凄まじい!
特にアニメに対しては絶大な力を発揮します。

\これが……InstantHDのチカラ……ッ!!/
ぷにろり湯シーン抜粋
本来ならこのシーン、ここまで拡大してしまうとかなりボケてしまい、まともに使うことが出来ません。
しかしInstantHDを使うことにより、ここまで拡大しても黒目などがくっきり!

効果もばっちりだったので別ムービーで実戦投入、そちらも終わりましたが大満足でした!
特定構図では制作時間が半減、他構図では抜きやすいムービーをつくりやすく――と、文句なしのプラグイン。

同じようにAEで制作している方には、是非とも勧めたくなるプラグインでした!
posted by pami at 13:29| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年08月16日

新カテゴリ「ぷにろり湯」

初訪問の方には「ぷにろり湯」が何なのか分からないと思い、良い機会なのでカテゴリに
「[ソフト] : ぷにろり湯」を新設しました。

「ぷにろり湯って何だよ!?」という方はどうぞ覗いてみてください。

■内容
三行で内容を説明しますと
 微ペド! ガチロリ! ロリ巨乳!
 自分の好きな属性キャラを詰め込んだ、イベントシーンフルムービー作品
 「新装開店スーパー銭湯 - ようこそ幼湯 ぷにろり湯!」

■システム面
 ・吉里吉里によるノベルゲームです
 ・イベント単位での思い出し機能を搭載
 ・専用台詞のついた、ムービー単位でのプレビューモードを搭載
 ※プレビュー中に前のムービーや次のムービーにさくさく切り替えることも出来ます
 ・「どこでもセーブ機能」搭載

■動画フォーマット
動画形式はMPEG1では無くWMV、ビットレートをそこそこ高めにしているのでキレイです。
合同サークルでのソフト「なむあみっ!」、あの作品で使われたムービーでチェックしたところ、画質においてはFlash版と大差ありませんでした。

何はともあれFlashではメモリの都合上、1つの動画に4秒制限をかけていましたが、吉里吉里だとその制限が解除されるので楽しみです。
精液がこぽこぽ漏れていく――などは4秒制限かかっていると辛いんですよね。

と、これで記事整理も終わったので制作へと舞い戻りー
posted by pami at 13:41| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年08月04日

さようならペンタブ ゆっくり休んでください

最後の更新から今までずっと彩色をしていました。
長く、そして熱い戦いでした。主に室内温度的な意味で。

何はともあれ肝心の主題、そう! ペンタブが必要な工程は全て終了しました!
それはつまり、私にとって専門外の工程が全て終わった! ということを意味します。
ここからの私は水を得た魚のようにぴろぴろと泳ぎます、ずっと私のターン!

\彩色終了!/
彩色終わり
※クリックで色々と見ることが出来ます
※PVに使いそうなシーンだけ抜粋しました。ちなみに基本15です

1シーンだけつぼみちゃんの茶髪化を忘れていますね!
この辺りは声優さんへ依頼する直前にでも修正します。

それはそうと昨日、これらをTNパネルで確認したところ陰影の弱いところが多々ありました。
彩色はIPSパネルで行っているのですが、TNだとパネル自体の階調が弱いのですね。
多くの方はTNだと思いますので、最終補正時にコントラストを強めます。

何にせよ、今回はそこそこ満足出来ました!
舐めたくなるような肉付きのある肋骨、挿入感、体格差
やりたかったことを少しずつ表現できるようになってきました。

画像クリック後の左下、このシーンは「親指をきゅっと握る」これだけのために描いたシーンと言っても過言ではありません。全てはその小さな右手に集約されています、このシーンは全身全霊をかけてプッシュしていきたいと思います! きゅっきゅっ!

ということで流石に寝ます、おやすみなさい
沢山喋って満足しました。
posted by pami at 01:24| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年07月09日

太陽光で眼球がっしりわしづかみ

\おや、ペニスのようすが……/
ペニス進化系

おはようございます、いえあのまま眠るのは納得がいかなかったので塗っていました。
陰影が一度頭に入っていた絵ということもあり流石に四倍速、修復出来ないのなら元の状態まで描けば良いじゃない!

そしてペニスも順当に進化しつつあります。どうせモザイクがかかるので遺影代わりの写真、さようなら素ペニス。
ということでドリンクでも買っていってくるーん 元気はつらつユンケルン!
posted by pami at 06:32| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年07月04日

たとえモザイクがかかろうと、たとえ見えなくなろうとも

描き込む気持ちは忘れない!

まともなカラー情報は立ち絵以来なのではないでしょうか。
意外と肝心な情報が出されていないぷにろり湯、すみませんただ筆が遅いだけです。

\びゅう/
射精その1
※本来は口の中へびゅるびゅると入っていく感じになります

\だらぁ/
射精その2
亀頭に残った精液を、その小さな舌でぺろりと掃除してくれます

\でろーん/
射精その3
※本来男性の肌色がもっと濃いので、本編では精液がしっかりと見えます
(色調関連は全シーン彩色終了後に行うので、今現在は補正0なだけですん)

とりあえずこのシーンでは、フェラでやりたいこと! というものが全て消化できそうな気がします。
小さな口の中へと精液が注がれる――これをやりたいのです。
くちびるから少し離れた場所、その舌先の上にペニスを乗せて口内目掛けてびゅるびゅると射精する。

あとはでろーんと、おもちのように糸を引く表現がやりたかった!
そしてペニス! このペニスには表示していませんが、強力な秘密兵器が隠されています。秘密兵器……それは皮! 皮です、包茎用の皮です。

包茎用の皮があることで、ぐにゅんぐにゅんと剥くことが出来ます。
モザイクをかけた上で手コキのエロさを維持する――という課題への自分なりの答えです。

そしてこのシーン、いえ全シーンに共通して言えることなのですが、本編では必要のない差分素材が多く存在しています。
そういったムービーは、ムービーギャラリーでループムービー(専用の台詞が入ったもの)でお楽しみ下さい。ただ単に作りたかっただけです!

そもそもこのシチュ、本編では別の基本シーンで射精する予定ですん
今公開した射精が見られるのはムービーギャラリーだけ!

そういえば背景も全部終わってますよん、全部で15枚? 結構がんばった! うっうぅ……私は私をほめる! よくやったチョコフレークをやろう
posted by pami at 01:24| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年06月22日

マウス新天地

\口新規表現!/
※よく考えたらグロかったので画像は削除しました

前回の記事で少し触れた口表現
今までの口表現の場合、一枚の画像でおこなっていました。
しかしそれでは歯のサイズなども小さくなったりしてしまい、何だか可愛さが損なわれているなぁと悩みの種に。


なのでアップした画像のように、次回作からは歯や舌を独立させるようにしています。
過去のムービーを繰り返し見ていると、顔に関しては口表現が弱点だったんですよね。
逆に言うとそれ以外は自分の理想通り!
目の動きとかもう……ほっぺ感が出ていてすごく好きなんですよね!

そんなこんなで口にかける時間が三倍増し程度になりましたが、そこらへんは新PCで浮く時間を使おうと思います。

その他にも目のハイライトや物体を遮断する影、肉感の極端なデフォルメ――と結構新表現が固まってきました。
今はもうはやくAEを触りたい……!

次回作では無理ですが、汁も3Dで撮影してからAEに持っていくという手法を取りたいんですよね。やりたいことは色々あるので、当面の間は新作ごとに大幅な新表現が加わっていきますん

ということで、しばらく更新が滞ると思います! またーん
posted by pami at 01:55| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年06月20日

ひひーあと三枚

清書も残すところあと僅か。自分の中で一番難しい構図、そんな難関が先ほど終わりました! ふぃーさすがに目がもう、腕がもう、体力がもう!

何かを食べて、もう一枚やってから寝ようかなー。昨日から落花生しか食べていない気がするので、そろそろ別の何かを。
おばあちゃん落花生2kgもありがとう! うぅ……うう……なんでせんべいも落花生もキロ単位なんですか。

話していたらチョコを食べたくなってきたのでスニッカーズにしようと思います。
良いですよねスニッカーズのあの重厚感、どっしりとした。ずしーん

ということで食べてからくわっぱめきめきやってきます

と、最後にひとこと言わせてください。
この部屋おかしい!

製作用の部屋には窓がありません。なので現在の室内気温は35度です。
暑いだろう……この部屋真夏42度まであがるんだぜ……
真夏だと外の方が涼しいという何とも不思議な現象です。電気屋さんに「ここはクーラー取り付けられません」とか言われたんですよね。

ここまで制作にはまると思っていなかったので、そろそろ部屋を替えるべきなのかもしれませんね。せめて窓のある部屋に……!
posted by pami at 23:58| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年06月19日

ふと気になって書き出してみたハンズマン

\基本3枚分しか入らなかった!/
腕パターン
まだまだ腕は大量にあるのですが、一枚におさまるのがこれだけだったのでおしまいです。
※たまに線の重なっている部分がありますが、上腕・前腕・手先(まれに手先も前面背面)に別けているのでそれです

「触感」
少女の頭や身体に触れる、少女に触れられている、そういったものが強い作品は好きです。大好きです。なので私もそういったものを重要視するよう心がけています。

それにはやはり腕、そして手先!
このこだわりは譲りません!

話は変わりクドわふたー。
遂に来週販売開始ですね! 発売日に届くはずですが、プレイは恐らく来年の一月頃。来年の一月はスケジュールをかなり空けているのです。

それはPSPのモンハン続編が出るから! ハンター仲間が我が家に入り浸る、そんなことが軽く予想出来るので、その時期は私も参加する予定なのです。

てってれってー てれててててーてててーてー てーてててーてーてー

四畳半神話大系についても語りたいのですが、どこまでも長くなるので簡潔に。
この作品を一言であらわすと「一話で切らなくて良かった……」これに尽きます。

さっ描こうっと。

-2010年06月19日 07:00追記-
気付けばもう朝の7時、今日は予定がないのでご飯を食べたら再び線画です。
線画も終盤に差し掛かっていますが、まだ一枚も描き直しは発生していません。
これは着色へとスムーズに移行できる予感!
着色って一番楽しいんですよねぃ、今から楽しみだー そして着色が終わればずっと私のターン!

次のアニメ化では更に新しい表現を取り入れる予定、なのでそちらも楽しみ。
目が、口が、横顔のまぶたが肉感が――とその他もろもろ新表現がかなり増える予定です。

特に口については根本的に変更するので、おもしろいことになりそう!
手間はかかりますがエロいしかなり可愛い動きになるはずです。
あぁはやくやりたいなぁ うっうー
posted by pami at 00:15| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年06月03日

やったー描き直し

今日は制作をせず体力を回復しよう! そう決め込んだので色々と手直し。
前々から言っていた一番小さい子、つぼみちゃんの立ち絵修正です。

\つぼみ再誕!/
つぼみ立ち絵修正
右が修正後、納得しました! ずっと気になっていたので修正出来て良かったー。

今作は他に描き直し出なければ良いなー。
FlairyFlyの時は7枚ほど全消しして描き直し……だった記憶が有ります。
あれはもう……本当に泣きそうでした!

ただ今回はそんな失敗を踏まえて、ラフの時点でかなり清書に近づけたり、軽く着色したりと調整しつつやっているので描き直しは出なさそうです。
……多分!

ということで、咲-saki-の残りでも観ながら寝ます。……衣さんが魂に響いてくる!
それにしてもあのアニメ、何でタコス以外全員百合なの(笑
posted by pami at 03:58| Comment(2) | [ソフト] : ぷにろり湯

2010年05月31日

時間が余ったーん

そろそろ気分転換に背景を塗ろうかと早起き、気持ちの良い朝です。
清々しい気分で着色した背景、それはトイレ! よりにもよってトイレです。
何はともあれ、意外に早く終わったのでついでに掲載。

\すごく……白いです/
トイレ背景

コンセプト「こんなゴミ箱が欲しい!」
ちなみにこのペンギンはおそらくカメラに映りません。すこし悲しいです。
しかしこうやって掲載されることで、見てくれている方の心にきっと生き続けることでしょう。
ペンギンさらばペンギン、そしてどうもありがとうございました

ペンギン箱 享年――5分

さてとではではご飯を食べていってきます。あっ! 髪の毛はあと2人分です。ここまでに14人分は塗ったかも……うっううぐぅ タイヤキ食べたい
posted by pami at 06:24| Comment(2) | [ソフト] : ぷにろり湯