2013年08月31日

淫獣

「動画の上半分が黒くなってしまう」という現象についてですが、28日に行われたWindowsアップデートでXPにも修正パッチがあたりました。
これで不具合問題は解決となります。良かった!

――と、本題!

いぬすくによる新作「限界!?お兄ちゃん 2013」が近日発売されるようです!

\目と耳で感じる妹世界!/
限界!?お兄ちゃん 2013
動画のクオリティはさることながら今回は音の方にも相当こだわっているらしく、非常にエロチックな雰囲気となっています。
生々しい空気が漂う中、目と耳をゆだねて妹世界に飛び込みたい!


ということで、ここからは私の近況です!

ここ最近というもの、私は小道具を作ることにハマっています。
これまでずっとキャラクターばかりを描き続けてきたので、物体は物体で楽しいなぁと。

そして小道具が充実すると、「本で顔を隠す」などの仕草も増やせて一石二鳥!
ちなみに前回の休憩中に描いた小道具は以下のようなものとなりますヽ('-'*)ノ

\精子観察キット(もみじ作)!/
精子観察キット(もみじ作)
もみじの手により生み出された夏休みの工作「ペットボトルロケット」
彼女はそのロケット技術を転用し、そこから精液を搾り取るための道具――「特別なペットボトル」を新たに生み出しました。
果たしてその新型ロケットの性能とは……!

このシーンはハンモックでうつ伏せになった主人公がごしごしされるという、牛の乳搾りによく似たシーンなのでお気に入りです。
posted by pami at 17:53| Comment(2) | 日記(絵あり)

2013年08月25日

前貼りぺりぺり

先日より発生していた「動画の上半分が黒くなる」という問題は、前回のアップデートで無事に修正されたみたいですね!
しかし修正パッチがあてられたのは「Windows7」であり、「WindowsXP」の方はいまだ問題が継続中とのこと。
ちなみに私はXPですヽ('-'*)ノ

――と、話は変わりコマアニメ。

前貼りの粘着性を上げるために、テープ部分をコマアニメ化してみました!
これでテープに貼り付いた少女の肉がぎゅうと引っ張られたり、ぷるんと解放されたりという描写がより生々しいものへ!

\全体図!/
わんちゃんごっこ - 全体図

\前貼りアニメ!/
わんちゃんごっこ - 前貼りアニメ
(※この動きに沿って恥肉を動かすことで弾力感を出す予定です)

これならセロテープでクリトリスぺりぺりプレイも夢じゃない!

というところで、気付けば八月も終わりに差し掛かり。
なんと来週には、帰りの会2さんによる新作「麻衣のつぼみ」が発売されることに!

\父子家庭バンザイ!/
帰りの会2さん「麻衣のつぼみ」

選択を間違ってマグロルートに送られてしまわないよう、優しく触っていきたいと思います。
posted by pami at 13:14| Comment(4) | 日記(絵あり)

2012年06月25日

ジャージの化身

ようやく完成したので掲載……!

\なぜなに?しずのん!(高鴨穏乃)/
なぜなに?しずのん!(高鴨穏乃)
※画像をクリックするとプレビュー用のサイズが表示されます(764*1080px)

穏乃さんが本体なのかジャージが本体なのか、それはとてもオカルトなんです!

\あこしず!/
SD版あこしず(高鴨穏乃、新子憧)
ちっちゃい新子憧(あたらしあこ)さんと高鴨穏乃(たかかもしずの)さん。
ひたすら眺めているとクレーンゲームのケース内にぎっしりと押し込めたくなってきます!

ということで、ここからはファイル関連。
印刷するのがお好きな方はどうぞ一度お試し下さい……!

-印刷用ファイル-
 ■なぜなに?しずのん![PNG][2480*3508px][A4(300dpi)]
posted by pami at 23:48| Comment(4) | 日記(絵あり)

2012年06月20日

禁断症状

動画用のイラストを描いているとごくまれに現れるのが禁断症状!
「一枚絵を描きたい」という思いで埋め尽くされる症状のことです。

そんなわけで現在は自給自足も兼ねた一枚絵をじわじわと描いたりしています。
パーツ差分などを気にすることもなく、自由気ままに描いていけるという気分転換!

\しずのんピンナップ(線画)!/
しずのん線画
※完成後は「A4サイズ(300dpi)」で掲載する予定です。

阿知賀の自然が生み出した奇跡、出番の少なさは主人公の貫禄、高鴨穏乃(たかかもしずの)さん!
イノシシ系女子!

\おまけラフ!/
おまけラフ
「より犬らしく!」ということで、しっぽディルドを追加したシーンとなります。
しっぽディルド、気に入ったかもしれません。もさもさとした物は大好物です。
posted by pami at 00:43| Comment(4) | 日記(絵あり)

2011年03月29日

たのしいこうさく - クヌギ編

\やぶりますか やぶりませんか/
たのしいこうさく - クヌギ編

印刷絵が八重ちゃんだけだったので妖精クヌギも追加しました。
これで「FairyFly」「ぷにろり湯」ともに印刷用のイラストが完成したことになります!
(※ギャラリーページでまとめています)

印刷用のイラストは気分転換にちょうど良いので、いずれまた追加していこうと思います。
紙に残せるのはすごく楽しい!
posted by pami at 21:11| Comment(5) | 日記(絵あり)

2011年03月28日

たのしいこうさく2、準備

最近は絵を描いたりシナリオを書いたりしていました。
シナリオは3本ほどあがったので、前回と同様に一番そそられるもので進めたいと思います。

ということで今回は、精液を膣口に注ぎ込めるような印刷絵を描いてみました!

\クヌギ印刷ぶっかけ絵(A4版)!/
クヌギ印刷絵
クヌギは肉体変化が得意なように、肉体再生をすることも可能です
ちっちゃな妖精の処女膜ぷちぷちし放題!

線消しならではの処女膜イラスト、もうモザイクはいやなんです……!

印刷プレビュー版[JPEG][2480*3508px]
印刷フルオプション版[PNG][2480*3508px][A4(300dpi)]
印刷ゼロオプション版[PNG][2480*3508px][A4(300dpi)]

たのしいこうさくページは後日更新予定!

今回のイラストは動画素材の練習も兼ねているので全てパーツ分けされています。
なので次回の原画品質はここからスタート!
ぷにろり湯を製作するまでは「髪の毛」がとても苦手だったのですが、ようやく克服出来てきた……!

それにしてもこういった未発達の小さな歯はすごく魅力的だと思います。

-2011年03月29日 21:00追記-
専用ページを作ったので、重複する内容には「取消線」を付けました
posted by pami at 05:04| Comment(2) | 日記(絵あり)

2010年07月04日

ぺにぽに

彩色さくさくわおーん!

\良いエロ絵は良いペニスから!/
ぺにぽに

そして日曜が終わります。ほとんど彩色漬けではありましたが、非常に良い休日でした。
梅田のとらにも行けたしね!

ということで、またしばらく更新が滞りますん。購入した同人誌と新刊は、後日レビューするかもしれません。ストーリー自体も続きが気になりましたし、何よりすごくエロかった! あとペドかった
posted by pami at 15:57| Comment(0) | 日記(絵あり)

2010年06月22日

夜中更新の危険性については重々承知しているはずでした

前記事の画像、よく考えたらグロい気がしたので削除!
夜中は判断力がにぶっているので危険ですね。恐ろしい限りです。

ということで当面の間は別画像をトップに。

\背景から伝わるフェティシズム!/
箱もの背景

説明する必要が全くない!
この背景を見ただけでシチュが! ジャンルが! 性癖が! それら全てが問題無く伝わる!
そんな出オチ背景です。

箱というものは非常に素晴らしく、心がきれいに洗われます。
箱シチュだけでご飯三杯、いえご飯五杯はいけるのではないでしょうか。まったく人類は凄まじい発明したものです。生まれてきて良かったエロ絵を描き始めて良かった、箱シチュの少なさは異常なんです。無いならつくれば良いじゃない、なので私はつくります!

フェチといえば着ぐるみフェチ。大分前に着ぐるみジャンルの少なさは異常、そう言っていましたが今は違いますよね。ありがたい限りです。
キルミン同人のおかげで私の着ぐるみフェチは満たされました。もうおなかがいっぱいです。
似たような形で箱フェチも人気が出れば良いのですが、そんなアニメはそうそうありませんね。残念です!

近年で唯一箱要素があったアニメといえば――「宇宙をかける少女」くらいなものでしょうか。ベクトルは多少違いますが箱要素。もちろん箱ジャンルは流行りませんでしたが!

ということでしばらく更新が滞ります。今度こそまたーん
沢山……沢山喋った気がする! すごくすっきりつやつや
posted by pami at 19:32| Comment(0) | 日記(絵あり)

2010年05月18日

完全フリーダム宣言

一日フリーだわっふい!
と言っても中々体力を消耗しているので、線画やラフ以外でお遊び。

\セオリーなんてどうだって良いんだよ!/
かつーら
アニメ用のかつら、単品だと毎度ながらにしてシュールです。

しかし髪の毛……塗ることは出来るのに、肝心の線が上手く引けません。
――ということで発想を逆転して手順を反転させてみよう!
線を引けないのなら塗れば良いじゃない、まさかのセオリー破壊です。

この後に線を引く予定、工程真逆!

実はこの手法一度やっています。前回の記事「おにいちゃん、だっこしてください」
あの画像はこの真逆工程で描きました。導入第一段階、中々上手くいった方です。助かった!


それにしても、線画って立体把握の究極系なのかな?
塗りだと立体を探りながらやれるので上手くいくのかもしれません。
しばらくこの形式でやって、立体構造を頭にたたき込んだ先に何かがありそう!

ということで、今日は髪の毛塗ったり背景塗ったり体力温存あと寝溜め!
posted by pami at 12:21| Comment(0) | 日記(絵あり)

2010年04月14日

あっちこっちステーション

何かを強化すると、どこか他の弱い箇所が目立ってくる。絵の面白いところです。
終わりが無い、キリが無い――あまり良い印象の言葉ではありませんが、これが私の性に合っている!
スキル制のゲームとか好きなんですよね。Master of Epicとかかなりハマりました!

終わりが無いから楽しめる、キリが無いからどこまでも遊べる!

そんなわけで、現在は髪の塗りを変えたりしていますん。
今までは鉛筆、ぼかし、消しゴムで陰影を取りながら塗っていたのですが、それじゃ何だか可愛くならず。多分これは私の技量不足です、残念だ!

なので今はこんな感じ
\第一段階! ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー/
変更中
これをベースに第二影を入れて、それぞれを消しゴムで調整、その後各レイヤをグラデーションマップで調整――という形を取ると思います。あ、最後に光の髪線入れようかなー、あれは何か可愛かった。

すこし回り道にはなりますが、これを極めていく先に「理想とする髪の毛」がありそうな予感!
天気予報に風水占い、当たるも八卦 当たらぬも八卦
当たると良いなおやすみなさい

-2010年04月14日 20:00追記-
\リトライ中!/
リトライ中
四回塗り直してようやく分かってきた! 重要なのは色の作り、そして筆圧(濃度のみ)にした消しゴムみたいです。
この工程までいって大丈夫なら、もう問題無いのでごあん。でもご飯つくるの億劫だからおせんべいにしようかな、ばりばりむしゃむしゃごっくん
posted by pami at 02:27| Comment(0) | 日記(絵あり)

2010年03月01日

こんなの描いてるーん

妖精というニッチなジャンル――
にも関わらず沢山の方にプレイして頂けたこと非常に嬉しく思います。
次へ進む前にここで一度、きっちりお礼をさせて頂きます。

と、真面目な口調は疲れるので以下普通口調!

FairyFlyをプレイして下さった方なら予想がつきそう、新キャラ!
本編でほんの少し触れていたキャラクター、果たしてこれは誰なのか――

「SS + 基本1 + 差分(2か3)」でお贈りする、
 「FairyFly 特別編 - コハル52号」 名前でキャラバレ乞うご期待!

\壁紙にも出来るんだぜ!/
FairyFlyお礼準備
posted by pami at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(絵あり)

2010年02月23日

うーるぁっぱー

背景描かないって言ったのに、気付いたら描いてたよー。
塗りだけで攻めていけるのはおもしろいなー、色々遊べるし試しやすい!
草原と動物の毛並み、この二つは何か似ているところが有るような無いような。
もうちょっと描き込んだら毛並みになるのかな?

\ぷにっと幼まん - なのふぇいしごき!/
なのはとフェイトさん

これにて完成、乙宣言!
本日二度目の更新なので、短文にて締め。

-翌日 02:16 追記-
画面効果
こういう画面効果もあるんだ! ほへーすっごいなぁ。

右上のふきだしコマを見てみるとわかりやすいのですが、画面構成が単調な場合に本領発揮する効果のようです。
逆にメイン画面のように複雑化している場合、全然抜けなくなりますね! 非常におもしろい手法でした。
posted by pami at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(絵あり)

せんべいならまかせろーばりばり

定期的に2kgのせんべいが送られてきます。
今3kgほど積んでるかも……エッフェルせんべい! 積みせんべい! みんな大好き塊せんべい!
私にこれをどうしろと

ばりばりしながら塗りました。
\背景なんて最初から無かったんだよ!/
着色

題目通り背景は無しです、気力がめこっと尽きちゃいました。
今回の更新では、「そろそろまつげ攻めていこうぜー!」というテーマでごりごり。
あー、何かわかってきたかも! 今までのまつげより可愛くなって満足、おはようございます。

そう、今起きました。夜中にアップしようと思ったのですが、頭が痛くて眠っていました。
完全回復、今日も一日がんばるかー! 帰ったらまた何か描くかもしれない寝るかもしれない。
posted by pami at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(絵あり)

2010年02月22日

ぷっちょうまうま

今日は一日フリーだったよやふう
なのでテーマを決めて、一昼夜塗りたくり!
「動画制作を意識したレイヤー構成で着色をしよう」

次回作の動画では、このくらいのくおりちーをお届け出来そうです。

\ご覧の通り一日じゃ終わらなかったよ!/
着色

ぐぬぬぬ負けた−、何かに負けた!
残りの工程は
 ・きとうさん
 ・髪にうるおいときらめきを
 ・影とか光とか何か試しそうだったりなかったり
 ・色調補正と背景(草原と空くらい)
くわっぱめきめき頑張ろう!

あ! そうそう、主題のぷっちょです。危うくスルー
九州限定あまおうぷっちょ、頂いたのですがこれがまた美味しい!
一発商品! 的なものでは無く、継続して食べられるようなおいしさです。

口に含んで一噛み、ほのかな甘みが舌全体を包み込み、
そして鼻の奥へと通り抜けていく、爽やかないちごの香り。
わりとあっさりいちご風味を楽しんでいると、ふいに出てくる真っ赤なグミ!
グミのそのしっかりとした歯ごたえを満喫するうち、いつの間にか溶け消えなくなるソフトキャンディー。
この「あれいつの間に?」という感覚は、次のぷっちょへと手を運ばせる常套手段。
またたく間に積み重ねられていく包装紙。
最後の一粒、グミを口の中で転がしつつも、あなたはゆっくりキーボードへと手を添える。

そしてきっとこう打つだろう――ぷっちょうまうま

はてさて寝るぜー、頭をぎゅうっと休めましょう!
それではこれにておやすみなさい。

-02:24 追記-
布団の中で塗りのシミュレーションをしていたら、
「これは!?」と思い、すぐさま飛び起きて試してみました。
\試した甲斐があったよ!/
着色

ツインテ部分――この手法をベースにしっかり練習して、自分のものにしていこう!
posted by pami at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(絵あり)

2010年02月19日

あこがれます、いんちゅおすさん

周りは皆いんちゅおすです。見た目格好良いよね、あれ!
性能的にも軽くペンを当てただけで、さらーっと描ける!

ちなみに私はFAVO、CTE-630BT。ブルートゥース、無線、コードレス!
ただしON荷重が結構難。筆圧が結構必要なので手首がかなり疲れます。
良いな欲しいな、インテュオス!

ペンタブ――非常に頑丈で、本体自体は壊れる気がしません。
そして私の周りでも、数年のあいだ酷使しているというのに、壊れたという話は聞いたことがありません。
「ペン失くした! ペン踏んだら割れちゃった!」
という話はそこそこ耳にしますが、どう見ても本人の過失です!

いきなり何の話をし出すのかというと、つまりはそう! ヤフオクへいこう!


そんなこんなで線画が出来たよわはー
\線描遊戯!/
なのはさんとフェイトさん

楽しすぎて気付いたら遊び過ぎてた!
くあーねむいよ
posted by pami at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(絵あり)

2010年02月16日

まっちろ

先日別サークルがマスターアップを迎えたので、ようやく絵描きへと。
またもやペンを握るのが二ヶ月振り……、タブ感戻しも兼ねてイラスト中。

\まっちろだぜ(途中)!/
なのはさんとフェイトさん

なのはさんとフェイトさんと日光浴とぷにまんしごきとフェイトさんとフェイトさん
フェイトさん! フェイト・テスタロッサさん!

続き描きたいんだけど、急遽日程埋まってしまったので中断うpです。
しかし、線画のみうpするのは中々にして至難!
着色時に楽をするために、私の場合こんな感じに見えないところもかなり描いてるんですよね。

\消しゴムしんどい!/
みくりんナップ
塗ると消えるから本作業時は良いんだけどね!

ちなみに「意味ワカンネw」「どうなってんだよ!」
と好評を頂いております、奇天烈奇妙な私のポーズラフです。

\私はわかるもん!/
ポーズラフ

初期ラフではフェイトさんはこんな表情だったんだけど、即没です。
フェイトさんの本当の魅力、それは表情の乏しさにあるんだよ!

戦って……フェイトさん!!

今日は沢山「フェイトさん」と言いました、最早何回言ったのか数える気にもなりません。
時間できたら残ったフェイトさんの頭と顔を描いて、塗るぬる

更に時間できたら劇場版観に行くいく
posted by pami at 19:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(絵あり)

2009年12月15日

妹は"自称"魔法使い - 進行イメージ

画面イメージ固め中ですこんばんは!

今回は画像が多いのと、ただの制作工程なので続きに格納。

※全てイメージラフ状態なので、期待には全く添えません。
「あ、俺制作工程好きなんだよ!」
という方にお勧めな記事となります!

少しでも楽しんで頂ければ!続きを読む
posted by pami at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(絵あり)

2009年12月12日

横顔練習中

今作のイベントシーンでどうしても描きたいフェラシーン。
これがエロイ! 通ったシーンは横顔でした……。
ざっつ鬼門! れっつ開門!

ついに来たかこの時が、そんな気持ちです。
落書きタイムを利用して克服するため、とりあえず練習。

\あ……う……あ/
横顔練習中

陰影もさることながら、輪郭によって可愛く見えない原因がとりあえずわかりました。耳の位置もそうですね!
次はやれる気がする!

何はともあれ苦手色を克服しつつあるので、今回の落書きではかなり良い拾い物が出来ました。
人それぞれ不得意な色があると思いますが、私の場合はピンク。
ピンクは影色が上手く決まりません!

ただ今回ピンクだけを別のアプローチから攻めたところ、お! 結構良い色になった!
そしてこのてかり……レギンスなどに流用できそうな手法です。
触手とロリの相性が良いように、レギンスとロリの相性も抜群なので期待大!

ちなみに落書きの題材は「あずきちゃん」
「おまえの絵柄であずきちゃんを描いてくれ」
知人からのそんなリクに答えてみました。面影はどこに!?

LittleSprout - pami
posted by pami at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(絵あり)

2009年11月28日

ほっぷすてっぷあっぷ

アムステルダム! 言ってみたかっただけです。

そう言えば先日記事にした次回作の立ち絵、あれは多分全没ですね!
もうちょっとこう……そう、ろりぷににしたいのです。
ただ、今現在の私の絵柄だと、何だかしっくりこないんですよね!

というわけで、ここは一つ絵柄を増やしてみようかと思い練習中です。

\ほとばしる〜っ!/
りさ

聖剣の刀鍛冶――リサ。デフォでろりぃ彼女を、さらにミニマム化してみました!
今過去ファイルを見たら十ヶ月振りの版権物……、最後に描いたのがリトバスの美魚という。

三話で切ろうとした聖剣、四話から面白くなり始めたので多分最後まで観ます。
他には黒の契約者、これは録り溜めしてるので、最終回を迎えたら一気に観ます!
(第一期のストーリーがバランス取れてて面白かったので期待大です)

LittleSprout - pami
posted by pami at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(絵あり)

2009年11月24日

ちょちょいと一段落

別件のシステムも一先ず落ち着き、次回作のテキスト周りもエロ部以外が終わりを告げ、
そしてキャラクタイメージも固まりました。さぁキャラ設計です!
――と、二ヶ月ペンを握っていないことに気付きました。すごく……怖いです。

\リハビリ5分制限ラフにとらい!/
確認
全然時間が間に合いませんでした!(右側はブラシ思い出し用のラフ塗り)
一時間ほどこんな事を延々続け、ようやく……! ようやく元に戻りました!

その流れで次回作のキャララフ、絵描きモードにずらした頭を維持です。
\七色(妹)らふだよ!/   \七色の同級、文ちゃんらふだよ!/
七色と文
ただのラフなのでここから色々変わります!
とくに七色の髪型は、何だか変えてしまいそうな勢いです。

\学園服だよ!/
七色と文

今回は各キャラ立ち絵2ポーズ、バリエーションが
 ・裸
 ・学生服
 ・電波
となっております。

電波――最近おもうことがあります。
このところ多いですよね、魔法少女物。

私も書きたいのに、最早王道は出尽くしています。
それならば……私は私の切り口で、思うように魔法少女を書いてみます!

【次回作コピー】
転生!? 前世の記憶!?
突如として痛い子と化した妹……七色(なないろ) 少女の病は治るのか!?
イベント部フルアニメーションで贈る 『妹は"自称"魔法使い』

「おにいちゃん……、七色エーテル切れちゃった」

      やめてくれ!!

LittleSprout - pami
posted by pami at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(絵あり)