2010年03月08日

[新作情報] FairyFly 〜妖精と過ごす優雅なひと時〜

\出ました! ぱわp/
FairyFly 〜妖精と過ごす優雅なひと時〜
※パッケージクリックで販売サイトへとジャンプします

[あそび場]
FairyFly特別編 - コハル52号
たのしいこうさく - クヌギ編

[サンプル画像]
Sample1 Sample2 Sample3

[一部ムービー紹介]
FairyFlyサンプルムービー高解像度版
高解像度版はDLsiteの体験版欄からダウンロードして下さい
※BGM提供元 - 『SAM Free Music』

[お触り攻略について]
お触りパートの攻略情報を見たい方はこちらから!

[大砲裏技について]
大砲パートがどうしてもクリア出来ない場合はこちらから裏技機能をご覧下さい!

販売サイトに書ききれなかった部分を読む

2010年03月07日

感謝御礼!

FairyFly特別編 - コハル52号
FairyFly特別編 - コハル52号
※SS専用ページ内では、CGをクリックすることで大きい画像を見ることが出来ます

さって次へと進みますかー! くわっぱぁ

2009年11月27日

FairyFly〜大砲と過ごす難儀な一日〜

昨日メールにてご連絡頂きました
「大砲がクリア出来ません。コツを教えてください」
という件につきまして、返信はしたのですがついでにと言っては何ですが、ここに記事としても記載しておきます。

大砲のコツ――と言うか裏技です!
ああ言ったゲームの場合、審査をスムーズに行って頂くために裏技を実装しています。
いわゆる中の人用機能です!

と、いうことで! 裏技ぶんぶん大砲楽々クリアでわはーをしたい方は続きからどうぞ!
大砲の裏技を見て見る

2009年10月06日

[制作裏話的な] FairyFlyファイル整理

没なんて日常茶飯事で、本体に収録されていないファイルは多々あるわけですが。
自分でも何でこんな事をしたんだ……!
といったファイルがたまに紛れ込んでいます。

そんなこんなで出てきたファイルを一枚。

\どうしてこうなった!/
FairyFly没絵というか遊び塗り

何故こう塗ったかは覚えてないけど、多分
「日焼けってエロいよね! 日焼けっこなら髪の毛は黒でしょ!」
とでも考えてたんでしょうね。エロいやつです。


その他にもムービー没ラフを。
クヌギ大人版、最初はこういった感じだったのですが没りました!
軽く色を乗せて動かして――没!

\そんなことするから時間かかるんだよ!/
FairyFly没絵というか遊び塗り

軽い制作裏話でした!

LittleSprout - pami

2009年09月22日

FairyFly 〜お触り攻略編〜

ネタバレなので攻略情報を読みたい方のみ、下の「攻略情報を読む」リンクから続きを読んで下さい。攻略情報を読む

2009年09月20日

紹介ムービー垂れ流し版作成開始

知人の手伝いからようやく帰宅!
延々カメラからビデオ取り込み、不要部カットでエンコの繰り返し……地獄でした。
vectorのtod形式が結構面倒だよ! そして何より取り込み時に分割されるファイル、ファイル名の連番が16進数って。

何はともあれ水曜まで時間が出来たので、紹介ムービー作ろう!
そう思ったのですが、DMMが本日販売開始みたいなのでとりあえず暫定版をと。

何はともあれ急いで作ってきます!

2009年08月18日

原画描き直し

一部エロくなかったのでエロさを求めて描き直し。
ぷに部の密着でエロくなったよ。塗りたい早く塗りたい!

それはともかく、私はやる気満点の時は後ろから塗ります。
美味しい物は最後に――です! で、気付いた。
あぁ……っ! 何を……、必死で塗ったおにいさん。この人ほとんど見えないんだよね!?

\ぐわっぱ/
いったい何と戦っていたんだ

ああ、早くサンプル公開したいなぁ。つゆだくどばどばのってりエロ絵が溜まっていく。

LittleSprout - pami

2009年08月06日

立ち絵修正

ねったいやはー。

立ち絵を描いたのが6月初旬で、そこから1ヶ月は延々システム組んだりシナリオ書いたりしていたわけなのです。
合間に目とかを練習した分、OH...立ち絵とイベント絵でキャラが違って見える。

時間が余れば修正――と思ってたんだけど、やっぱり気になる。
ということで修正してみた!

\クヌギとラキュ、右側が修正後だよ!/
立ち絵修正

ベルについては、横顔の目が苦手な時期に描いたので、根本的に描き直し中。
(ベルの立ち絵は横顔なのです)

さて再開!

LittleSprout - pami

2009年08月04日

暑い夏にぽん

連続更新24時やはー。

お触りゲームでは、ゲーム中の会話を爽快に進める為に「NEF1.0」で実装した「ポップアップシステム」を採用しました!
(※ポップアップ位置やボタン等は開発中の代替です)

\こんな感じだよ!/
ポップアップ会話

ついでに右上に配置されている「Ahe」
ヘブン状態のあへ顔オンオフが出来るという優れもの!

【余談】
 フェアリーフライでは本来お触りゲームも動画も無く、フライアクションとCG一辺倒という構成でした。
 がしかし、自分の絵を動かしたい! という気持ちに駆られ、負け、実装となったのです。

 動画の作成やシステム構築は慣れてるから良いんですが、動画用に絵を描く――というのが初めてなので難しくて難しくて。
 2シーン没ったくらいだよ! 泣いたね!

 後は射精シーン。何度没った事か……!

\お陰で濃厚精液上手くなったよ!/
ポップアップ会話 

嘘みたいだろ……、これ1600x1600pxで動画作ってるんだぜ……。
この位の解像度で作ると制作が大変な分、構図のカットで遊べるから楽しいのです!

というか縦長カット良いなぁ……
次回作が有るのなら、シーン別に縦横比を変化させるのも面白そうです。

LittleSprout - pami

制作中(一作品目)

やは−。この暑い中更新!

現在制作中の作品「フェアリーフライ」

【ストーリー】
 主人公こと俺、成宮 浩一(なるみや こういち)はある日一匹の妖精に遭遇する。
天真爛漫、無垢な笑顔が似合う幼き妖精――クヌギ。
「わーい! 一緒にお話ができる……人間の友達だー! きゃっほー!」

この出逢いを発端に、目の前へと現れるその他の妖精達。
 一見何も考えていない妖精――クヌギ
 照れ屋な高飛車妖精――ラキュ(ラキュスラナン)
 主人公には一切デレない傲慢妖精――ベル(ハーデンベルギア)
彼女達との出逢いは、俺の閑散とした日々に終止符を打つ。


【システム】
■独自のFlashノベライズエンジン「NEF1.0」搭載
 1.0ではオートモードが搭載され、Flashゲームのプレイ環境をより良いものへと進化させます。

■フライアクション
 小さな妖精クヌギ、そしてラキュを大砲で吹っ飛ばすゲームです。
 ストーリーを彩るそのミニゲームは単純明快、操作も楽々。
 気楽にお楽しみ下さい。

■まさかのお触りシステム搭載
 頭なでなで押し倒し、スク水脱がしにパイズリ射精。
 気まぐれにより1シーンが丸ごと動画化、及びお触りゲーム化されています。
 「シームレス、多彩な表情、触っている感」に重点を置かれたシステムをご堪能下さい。

■動画
 追加で更にもう1シーンが丸ごと動画化されています。
 静止CGでは無く、動画をバックに進行するノベライズ。
 お触りは勿論のこと、この動画についても「エロい射精」をモットーに制作されております。
 どろりと濃厚射精ムービーをお楽しみ下さい。

■シーン
 妖精パートでは、手のひらサイズの少女に口射、先端挿入に完全挿入、傲慢妖精ベルのオナホ化その他いろいろ――といった濃い目の描写です。
 と言いましても拡張要素については、グロめでは無くライトに。腹ぽてな感じに近いです。
 クヌギの人間化パートでは、巨乳大人化(お触りゲーム)、ロリ化(動画ノベル)となっております。

LittleSprout - pami