2011年06月18日

色が付きました

しばらく自由期間なので塗り塗り!

\なつきちゃん!/
なつきちゃん - 彩色イメージ

キャラクターイメージそのままなので満足しました。
くりっとしたどんぐり目にぽけーっとした口、これこそがなつきちゃんです!

\おまけ!(重いです)/
なつきちゃん - 原寸大

2011年06月09日

長いお付き合いになるので修正

\なつきちゃんリテイク/
なつきちゃんリテイク

高宮奈月、なつきちゃん
シナリオを一部書き直したので見た目もすこし変わりました。
そして納得のいかなかった部分を描き直し満足、きっと可愛くなった!
ということで大連続彩色


……忘れるところだった!

話すことがあったんです、来たる6月19日!
いぬすくが『デジタル同人クリエイターズ(オフイベント)』に参加するようです!

「誰も来なかったらどうしよう……」と怯えていたので、気が向いたら冷やかしにでも行ってみてください!
『ぷにろり湯』のパッケージ版も並んでいますヽ('-'*)ノ

2011年06月05日

シールを作りたいだけなんです

個人的に「立ち絵シールがほしいな〜」ということで、立ち絵はすべてA5サイズ(350dpi)でやっています。
自己満足ですが出来上がったら嬉しいだろうなー!

そんなこんな線画!

\吊りスカートの出番はほぼない!/
ちびっこプール教室 - 線画
※立ち絵は諸事情により0.5〜1頭身高くしています
(イベントシーンでは元に戻ります)

【高宮 奈月】(たかみや なつき)
いつでもどこでも本といっしょ、重度の読書家――なつきちゃん!

【烏丸 ひなこ】(からすま ひなこ)
あまやかしたが最後、手をきゅっと握りどこまでも付いてくるヒヨコな少女――ひなこちゃん!

【秋野 もみじ】(あきの もみじ)
妹のかえでとはちがい残念なまでにぺったんこ、そのフラットボディは格差社会の縮図!
いたずらっ子な超天才児――もみじちゃん(姉)!

【秋野 かえで】(あきの かえで)
姉の価値観を揺るがしかねない年齢不相応なその豊満ボディ!
2つ合わせて1200グラム――かえでちゃん(妹)!

※ブロンドヘアーをほどいた秋野姉妹は顔がうり二つとなります。


実はもみじちゃん、彼女だけはボディパターンが2つ!

\アタシがちっさいんじゃない、かえでがでかいんだ/
もみじの残念ボディ

マイクロビキニのために!

2011年05月06日

妹が姉の生命力を搾取する図

\ちびっこプール教室 - キャラ考案中!/
-2011年05月15日 00:00追記-
結構変わったので画像は一旦削除!

立ち絵の構成は
 [キャラA] 裸, 新型水着, 制服
 [キャラB] 裸, 白スク, 制服
 [キャラC] 裸, 旧スク, マイクロビキニ, 制服
 [キャラD] 裸, 旧スク, マイクロビキニ, 制服
となりました。

当初より増えてしまいましたが一部キャラクターについては「旧スク」と「マイクロビキニ」のダブル構成! 旧スクの日焼け跡にちょこんと乗せられるマイクロビキニ、そしてその小さな布地では隠しきれないまっしろすべすべぽっこりん!

満足したので最終決定です!