2014年02月21日

センチメートルとキログラム

そろそろセリフなどの資料をまとめていかなければ!
ということで休憩タイムに入るたび、ヒロイン関連のファイルをいろいろと整理したりしています。

そしてこれはその一環……!

\身長のようなもの!/
身長のようなもの
※画像をクリックするとすべてのヒロインが表示されます

左から順に、
 烏丸 ひなこ(112cm)
 高宮 奈月(123cm)
 秋野 かえで(130cm)
 秋野 もみじ(123cm)
という高さに。
(※すべての数値は「足を伸ばした状態」を想定したものです)

ちなみにひなこちゃんの体重は計算したら19kgくらいでした。軽い!
この記事へのコメント
これは想像以上にちびっこで期待が高まりますね
楽しみです
Posted by ジェリー at 2014年02月22日 23:23
ジェリーさん、こんにちは!

身長の低さもさることながら、吹けば飛んでしまうような軽さもなかなかいいものですよね('-'*)
米袋二つで疑似ひなこちゃんが!
Posted by pami at 2014年02月23日 17:05
なかなか新作出ないな、と思ったので、こちらを覗きに来ました。
今年中には出そうですか、待ち遠しいですね。

しかし、キャラクターの身長が予想よりも小さかった。
これは嬉しい誤算…!
小さい・軽い・なにより可愛い!きゅっとだっこしたいです。
つぼみちゃんやこよりちゃんは、どのくらいの身長だったんだろう?
Posted by くら〜げん。 at 2014年03月12日 19:07
くら〜げん。さん、こんばんは!
このまま順調にいけば今夏辺りの完成となります。

それにしても小さいキャラクターはいいですよね!
とくにイベントシーンでは主人公との体格差が強調されているので、女の子の小ささがより際立って見えることも……!
ちなみに「湯ノ花つぼみ」は「烏丸ひなこ」とほぼ同サイズで、「こより」は「秋野もみじ」よりも少し大きいくらいを想定していますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by pami at 2014年03月13日 00:47
ぷにろり湯でファンになって楽しみで仕方ありませんぜアニキ。(金用意しながらチラッチラッ)
Posted by 十文字十兵衛 at 2014年03月15日 10:49
十文字十兵衛さん、こんにちは!
ようやく完成が見えてきたので、あとはもう一踏ん張りといったところでしょうかヽ('-'*)ノ

新作も楽しんでもらえるように完成目指して頑張ります!(リコーダーを用意しながらチラッチラッ)
Posted by pami at 2014年03月15日 13:19
そろそろ夏ですぞ!?
こっちはもう全裸で待ってンだYO!
ちょこちょこ現状報告お願いDA!
Posted by z at 2014年05月27日 19:26
どうもお久しぶりです^^
最近作業の方はどうでしょうか?順調だとうれしいですね!
予定では今年の夏頃発売でしたね!日に日に楽しみが増して既に全裸待機中ですw
最近少しずつ暑くなってますし、体調に気を付けて頑張ってください!^^
Posted by peace at 2014年05月27日 19:37
zさん、こんばんは!

ここ最近の暑さからか、みなさん全裸が基本なんですね!
コメントのシンクロ具合に驚きました(笑
ということでまた近いうちに日記を更新したいと思いますヽ('-'*)ノ


peaceさん、こんばんは!

ゴールデンウィークから先日までは忙しかったのですが、また時間が出来たのでしばらくは制作に集中出来そうです。
それにしてもこの全裸率の高さ……!
やはり続く夏日によるものでしょうか、peaceさんもどうぞご自愛くださいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by pami at 2014年05月28日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。