2013年10月19日

たてすじビフォーアフター

バックアップを取りつつ、こんばんは!

今回のサンプルは王道系のロリヒロイン――「秋野もみじ」
彼女が主役となっているシーンからとなります。

ロリといえばぷにまん!
ぷにまんといえばたてすじ!

ということで今作ではその「たてすじ」を使って色々と遊んだりもしています。

\開発前(秋野もみじ)!/
開発前(秋野もみじ)

こちらはまだ膣内をいじっていない状態のたてすじとなります。
恥肉同士がぴたぁとくっつき、まさに一本すじモード!

\開発後(秋野もみじ)!/
開発後(秋野もみじ)

一方、こちらは膣内をいじられた後の状態となります。
膣口付近がほんのわずかに口を開けているという……、見えそうで見えない状態がクセに!

以下はおまけ!

\脱衣系マイクロビキニ!/
脱衣系マイクロビキニ
使う予定のない差分!
これはこのままお蔵入りになるかもしれませんヽ('-'*)ノ
この記事へのコメント
素晴らしく変態的な差分に感動。
本当に楽しみです!

緑の瞳に八重歯(?)も個人的にドストライクです(*´ー`)
Posted by コケ at 2013年10月21日 20:22
更新お疲れ様です^^
これはまた見事なたてすじですねw
弄る前と後の差分があるとは!
見えそうで見えない、このわずかな差がたまらないという(笑)
次回も楽しみにしてます^^
Posted by peace at 2013年10月21日 21:48
コケさん、こんばんは!

もみじちゃんは口を「わはー」と開けても八重歯が目立つような特殊キャラですヽ('-'*)ノ
八重歯っ子はかわいいですからね!
それにしてもまさかこのサンプルで八重歯の存在に気付くとは……(笑
――――――――――――――――――――

そしてpeaceさん、こんばんは!

たてすじは大好物なのでどうしても力が入ってしまいます!
本当に些細な差分なのですが、やはりこれがあると嬉しい!
この部分にスタミナを多くつぎ込んだ甲斐がありましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
――――――――――――――――――――
Posted by pami at 2013年10月22日 03:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。