2013年10月12日

いっぱいがいっぱい

一区切り付いたのでこんばんは!

最近、まとまった時間が取れるようになったのでようやくペースが戻ってきたように思えます。
線画もすべて完成し、いまは一段落といったところ。

ということで早速塗りです!

\彩色サンプル!/
彩色サンプル

双子の妹、秋野かえで。
今作中、たった一人の巨乳キャラということで差分の量が他よりもはるかに多くなっています!
それは数少ない巨乳枠としての特権なのかもしれません。

たとえばワイシャツ!

\真理の扉!/
真理の扉

日頃はきちんと留められているワイシャツのボタンですが、この差分ではプチンッとそのボタンがはじけ飛んでしまいます。
そして中からは豊満なバストがちらりと見え、主人公はそのむっちりとした肉の穴に誘われて。
――という「正面パイズリ」差分となります。

ちなみにパイズリと射精には、この「正面パイズリ」と「通常パイズリ」の二種類があり、そのどちらも好きに楽しむことが出来ますヽ('-'*)ノ


続いて触感!

\つまんで揉んで持ち上げる!/
つまんで揉んで持ち上げる

この差分は、とくに胸の重量感が強調されるようなものとなっています。
ずしりと重たいおっぱい! ぷるんというよりも「゛」のぶるんっ!

――と、語り始めたら終わらないのでひとまずおまけを!

\おまけ(通常射精)!/
おまけ(通常射精)

片目閉じが大好きです。

-2013年10月30日 21:00追記-
一部修正を行ったのでサンプルイメージをすべて差し替えました。
この記事へのコメント
はじめまして!peaceと申します^^
ぷにろり湯、購入させていただきました!
ロリにはあまり関心の無かった私ですが、どうやら新たな扉が開かれたようです(笑)
本当にすばらしい作品をありがとうございました!^^
今回新作のちびっこプール教室もとてもかわいい娘ばかりで本当に発売が待ち遠しいですね!
ところで1つ質問があるのですが、今回の新作には前作のようなぺろぺろ要素はありますでしょうか?特に舌を入れてぺろぺろするような・・・
前作では特にお気に入りだったのがつぼみちゃんに舌を挿入するシーンで、ぺろぺろ要素大好きな私にとって大変お世話になったシーンであります(笑)ですので、今回も入っているのか気になりまして^^;
無くても必ず購入しようと思いますので、これからも製作がんばって下さい!
応援しております!^^
Posted by peace at 2013年10月14日 00:54
peaceさん、はじめまして!
ぷにろり湯をプレイして下さったとのこと、本当にありがとうございます!
それにしてもロリ属性の芽生えとは……!
ストライクゾーンが広がったようで私も嬉しい限りです(笑

――と、話は変わりましてぺろぺろ要素。
ぺろぺろ要素はいいですよね!
舐めながらも恥肉がぷにっと口元に当たってくるという!
それは私も好きな要素なので今回もしっかりと入っていますヽ('-'*)ノ

[参考シーン]
http://pami.sblo.jp/article/73289223.html
[参考画]
http://pami.dojin.com/blog_data/img/20131014_01.jpg

参考シーンの男性ですが、リンク先のように口元が開いて舌が出るようになっています。
そのため今作では「小振りのおしりに挟まれながら舐める――」という、前回とはまた違った舌挿入にヾ(o゚ω゚o)ノ゙

次回も楽しんでもらえるよう、頑張っていきたいと思います!
Posted by pami at 2013年10月14日 03:14
とても丁寧なお返事ありがとうございます^^
おおおお!今回もあるのですね!これはすごく嬉しい限りですよ!
それにしても「小振りのおしりに挟まれながら舐める」、最高ですね!(涙)
是非とも早く製品版で拝みたいものです^^
すみません、マニアックな話ですがどうにもぺろぺろ要素はあっても中まで舐めたりとことんやる作品というのは本当に少なく思います。
しかしLittleSproutさんはそこまで細かい所も丁寧に作り上げる等、本当にすばらしいサークルさんだと思います!^^
長文を長々と失礼しました^^;
次回の更新も楽しみに待ってます^^
Posted by peace at 2013年10月15日 21:42
おー更新されてる!
ロリ巨乳は大好物なので楽しみ!
Posted by z at 2013年10月16日 23:17
zさん、こんばんは!

ロリ巨乳いいですよね!
今回は陥没乳首を吸い出すというシーンもあるため、さらに楽しめるかもしれませんヽ('-'*)ノ
Posted by pami at 2013年10月17日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。