2013年08月25日

前貼りぺりぺり

先日より発生していた「動画の上半分が黒くなる」という問題は、前回のアップデートで無事に修正されたみたいですね!
しかし修正パッチがあてられたのは「Windows7」であり、「WindowsXP」の方はいまだ問題が継続中とのこと。
ちなみに私はXPですヽ('-'*)ノ

――と、話は変わりコマアニメ。

前貼りの粘着性を上げるために、テープ部分をコマアニメ化してみました!
これでテープに貼り付いた少女の肉がぎゅうと引っ張られたり、ぷるんと解放されたりという描写がより生々しいものへ!

\全体図!/
わんちゃんごっこ - 全体図

\前貼りアニメ!/
わんちゃんごっこ - 前貼りアニメ
(※この動きに沿って恥肉を動かすことで弾力感を出す予定です)

これならセロテープでクリトリスぺりぺりプレイも夢じゃない!

というところで、気付けば八月も終わりに差し掛かり。
なんと来週には、帰りの会2さんによる新作「麻衣のつぼみ」が発売されることに!

\父子家庭バンザイ!/
帰りの会2さん「麻衣のつぼみ」

選択を間違ってマグロルートに送られてしまわないよう、優しく触っていきたいと思います。
posted by pami at 13:14| Comment(4) | 日記(絵あり)
この記事へのコメント
おおお、順調に進んでますか!?
ずっと楽しみにしてます!
Posted by z at 2013年08月28日 22:28
zさん、こんばんは!
マイペースではありますが進んでいます!

現在はもみじちゃんの手により生み出された「夏休みの工作」を描いていましたヽ('-'*)ノ
\夏休みの工作!/
http://pami.dojin.com/blog_data/img/20130829_01.jpg
Posted by pami at 2013年08月29日 03:09
あと何年後にプール教室はでますか?
Posted by エロスマン at 2013年08月30日 14:20
エロスマンさん、こんばんは!
一年以内には出ているはずです('-'*)
Posted by pami at 2013年08月31日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。