2013年03月10日

ロリ+ケモ+ムチムチ=∞

ようやく記事を……!

所用が重なりしばらく静かにしていましたが、久しぶりの更新となります!
しかしまだすこし立て込んでいるため、さっくりと近況報告などを。

ということで「ちびっこプール教室」、製作は地道に続けています。
おおよその進捗率は65%といったところでしょうか。
まとまった時間が取れれば一気に進むのですが、中々思うようにもいかず。

とはいえ、モチベーションが低下したわけではありませんので、
製作の方はこれからもじっくりと進めていく予定です!

話は変わりまして「ロリケモ」
ここ最近、私の中にどっぷりとハマりつつある一つの属性――「ロリケモ」
不思議なジャンルだと思います。
可愛さとエロさが混ざり合って「どちらがどちらか分からなくなる」という、まさに庇護欲と肉欲のゲシュタルト崩壊!

心が洗われるようなジャンルでした。
posted by pami at 18:12| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
生存確認できて良かった!
ずっと待ってるよ
Posted by z at 2013年03月12日 20:30
zさん、おひさしぶりです!
待たせ過ぎてしまわないよう頑張っていきたいと思いますヽ('-'*)ノ
Posted by pami at 2013年03月13日 01:25
無事に健康ということがわかっただけでも嬉しいです
よかったー
Posted by わくてか at 2013年03月13日 14:08
わくてかさん、こんばんは!
健康どころかここ六年、風邪すら引いていない気がします(笑

気付いていないだけかもしれませんがヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by pami at 2013年03月13日 21:57
ぷにろり湯は購入してからずっと楽しませていただいてますが、新作を待ち望んでいます!

ロリケモいいですよね!
無垢でえっち!
3Dアニメでは見かけないジャンルな気がするので、是非とも開拓者に・・・(笑
Posted by コケ at 2013年03月19日 20:15
コケさん、こんばんは!
ぷにろり湯を楽しんで下さっているとのこと、ありがとうございます!

たしかに、ケモっ子はかわいいですよね('-'*)
私個人の好みが、
 ・ヤギは完全動物モードまで
 ・その他の動物は全身毛フサの二足歩行モードまで
となっているので、その範囲で作ってみたい気もします!
Posted by pami at 2013年03月20日 01:09
よかった、生きておられてましたかw

残りの35%気長に待ってます!
Posted by ぼのぼの at 2013年03月20日 18:16
ぼのぼのさん、こんばんは!
ここはさっくりと完成させたいところです(笑
Posted by pami at 2013年03月20日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。