2012年09月17日

クセになるあそび

ここ最近、私の中で「影チェック」がひそかなブームとなっています。
ひたすら線を引き続けるという苦行のような影付けですが、これがまた意外と楽しい!

気付けば没頭しています。

\吊り上げ!/
吊り上げ
ラフに必要な時間がとても短くなるので今後も重宝しそうです!
とはいえ、すべてのラフは描き上がっているので当分の間は意味がないという。

もっと早く知っていれば……!
この記事へのコメント
ぷにろり湯は最高にエロかったですが
プール教室早く発売して下さい!!
Posted by at 2012年09月27日 15:33
ぷにろり湯、楽しんで頂けたみたいで安心しました。
ちびっこプール教室もいち早くお届け出来るよう頑張ります('-'*)
Posted by pami at 2012年09月27日 23:55
最近副業としてアフィやろうかなと思ってる権兵衛でごわすの巻でござるですたい


よしなに、お久しぶりですな
今の進行状況的に年内中には辛そうですかな

春先にはプレイしたいものですな
Posted by 枯れ木の権兵衛 at 2012年10月13日 04:55
枯れ木の権兵衛さん、お久しぶりです!
たしかに年内というのは辛いものがあります(笑

それにしてもアフィリエイトですか!
個人が情報の取捨選択を代行するというサービス、おもしろそうな分野ですよね('-'*)
Posted by pami at 2012年10月13日 18:05
生きてますかー?
楽しみすぎてヤバいんです。
Posted by z at 2012年12月17日 22:04
zさん、こんばんは!
ひっそりとですが生きています(笑

いまは製作と執筆を交互に進めているところで、若干静かな時期となります('-'*)
Posted by pami at 2012年12月18日 02:51
しばらく更新ないので製作状況が不安です。
Fairy Fly、ぷにろり湯と購入しているので
プール教室もたぶん購入すると思います
Posted by ! at 2013年02月28日 16:34
!さん、おはようございます!

この度は更新の滞りにより不安な気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
「製作中止」という言葉をよく耳にする同人製作、心配になるのも無理はないと思います。

ということで、近いうちにでも「現状報告」というかたちで日記を更新する予定ですヽ('-'*)ノ
Posted by pami at 2013年03月01日 04:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。