2012年06月25日

ジャージの化身

ようやく完成したので掲載……!

\なぜなに?しずのん!(高鴨穏乃)/
なぜなに?しずのん!(高鴨穏乃)
※画像をクリックするとプレビュー用のサイズが表示されます(764*1080px)

穏乃さんが本体なのかジャージが本体なのか、それはとてもオカルトなんです!

\あこしず!/
SD版あこしず(高鴨穏乃、新子憧)
ちっちゃい新子憧(あたらしあこ)さんと高鴨穏乃(たかかもしずの)さん。
ひたすら眺めているとクレーンゲームのケース内にぎっしりと押し込めたくなってきます!

ということで、ここからはファイル関連。
印刷するのがお好きな方はどうぞ一度お試し下さい……!

-印刷用ファイル-
 ■なぜなに?しずのん![PNG][2480*3508px][A4(300dpi)]
posted by pami at 23:48| Comment(4) | 日記(絵あり)
この記事へのコメント
なぜなにしずのん99回…って多い!?
知らないことだらけでかわいいですね!僕も(間違った知識を)教えてあげたいです!
Posted by みゃー at 2012年06月28日 04:59
みゃーさん、こんばんは!

何でも信じてくれそうな一直線キャラは可愛いですねヽ('-'*)ノ
きっと何でも覚えてくれます!
Posted by pami at 2012年06月28日 22:46
待っていたよ
Posted by at 2012年06月30日 10:14
ぬぉー、楽しみにしてもらえるのは嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by pami at 2012年06月30日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。