2012年06月20日

禁断症状

動画用のイラストを描いているとごくまれに現れるのが禁断症状!
「一枚絵を描きたい」という思いで埋め尽くされる症状のことです。

そんなわけで現在は自給自足も兼ねた一枚絵をじわじわと描いたりしています。
パーツ差分などを気にすることもなく、自由気ままに描いていけるという気分転換!

\しずのんピンナップ(線画)!/
しずのん線画
※完成後は「A4サイズ(300dpi)」で掲載する予定です。

阿知賀の自然が生み出した奇跡、出番の少なさは主人公の貫禄、高鴨穏乃(たかかもしずの)さん!
イノシシ系女子!

\おまけラフ!/
おまけラフ
「より犬らしく!」ということで、しっぽディルドを追加したシーンとなります。
しっぽディルド、気に入ったかもしれません。もさもさとした物は大好物です。
posted by pami at 00:43| Comment(4) | 日記(絵あり)
この記事へのコメント
やっと更新きましたかw
待ちわびてましたヽ(*´∀`)ノ

完成するのが待ちどうしいです…
Posted by ぼのぼの at 2012年06月20日 13:50
ぼのぼのさん、こんばんは!
今回は差分がないため、出来るだけ早いうちに掲載する予定ですヽ('-'*)ノ
Posted by pami at 2012年06月20日 23:48
お久しぶりでございます。

大ボリュームで高コストにならないことを祈りますw
前作越えの値段ですとちょっと厳しいですな
Posted by 枯れ木の権兵衛 at 2012年06月23日 10:13
枯れ木の権兵衛さん、お久しぶりです!
気付けば大ボリュームになってしまいましたが、値段はおそらくほぼ据え置きだと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by pami at 2012年06月23日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。