2012年04月11日

さぁ描こう!

いくつか決めてある今年の目標、そのうちの一つが昨日ようやく終わりました。

「長編小説を書き上げる」――という目標です。
そのため、今日からエロゲ製作に完全復帰! またコツコツとやっていきますヽ('-'*)ノ

\原稿!/
原稿
どうしても読みたい小説があったので、だったら自分で書いてみよう……! と、思い立ったのがきっかけでした。そんな理由から書き始めたので、完成原稿をこうして眺めていると何だかとても嬉しくなります!

ちなみに今回は処女作ということもあり、製作期間を決めた上での執筆となりました。
スタートはお正月、ゴールは4月10日。
そしてじつはこのゴール、「電撃大賞」という新人賞の締め切り日でもあります。

自己満足で終わっても良いのですが、どうせ書くなら投稿してみよう! という想いから、上記のようなスケジュールとなりました。
ここ最近、このブログがとても静かだった理由はそれによるところです!
期間内に書き上げるため、同人の製作時間を半分ほど小説に割り当てていました。

ですが、今年はもう小説を書かないのでエロゲ製作一本……!
いぬすくに続くべくして、私も頑張っていきたいと思いますヽ('-'*)ノ

――そうなんです。
いぬすくによる新作「限界!?お兄ちゃん 2.5」が、いよいよ明日発売となります!

\新作「限界!?お兄ちゃん 2.5」!/
限界!?お兄ちゃん 2.5
※画像をクリックすると予告ページが開きます

本作のテーマは、おそらく「レイプの疑似体験」
ノベルゲームではなくクリックタイプのアクションゲーム! という印象を受ける本作。
限界!?お兄ちゃん 2.5
エレベーターという密室の中、繰り広げられる攻防戦!
新たに取り入れられた一つの演出――「緊迫感」によるリアリティ! 刺激される罪悪感!

春を飾るにふさわしい、とても犯罪的な一作でした。
posted by pami at 23:56| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
待ってました!

とりあえずお疲れ様ですm(_ _)m
まさか小説を書いていたとはw
自分も結果が楽しみです。

エロゲ製作のほうも期待して待ってますのでお体に気をつけて頑張ってください!

では(o・・o)ノシ
Posted by ぼのぼの at 2012年04月13日 16:14
ぼのぼのさん、こんばんは!
お気遣いのお言葉、ありがとうございます!

何度も完成品を読み返しては、
「そうそう! 私が読みたかったのはこれなんだ……!」と、一人ではしゃいでいます(笑

とはいえ、私のメインはあくまでエロゲ製作!
いまは溜まった想いを発散するよう、がしがしと描き続けていきます!
Posted by pami at 2012年04月13日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。