2012年01月01日

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます!

昨年はもの凄くお世話になりっぱなしの一年でした。
作品をプレイしてくださった方々、御感想のことばをくださった方々、日頃より応援してくださっている方々。
すべての方に、ここで改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

今年も地道に活動していきますので、どうぞよろしくお願い致します!


――ということで始まりました、2012年!
今年も新たな目標に向かい、ひたすら前へと突き進んでいきます!
やりたいことは多々有れど、一つ一つを着実にヽ('-'*)ノ


話は変わり「新作ソフト」
いぬすくによる新作「限界!?お兄ちゃん 2.5」の予告が開始されています!

\限界!?お兄ちゃん 2.5 予告!/
限界!?お兄ちゃん 2.5 予告
※画像をクリックすると予告ページが開きます

過去作から一変したビジュアル、金髪ツインテール!
金髪好きの方は要チェックですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
posted by pami at 00:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
新作を心待ちにしております。

自分はどちらかといえばロリらしく胸がない方が興奮しますので、
そちらの二人のキャラクターとの絡みを特に楽しみにしております!
Posted by たくミン at 2012年01月10日 01:09
たくミンさん、初めまして!

ちびっこプール教室待ちでしたか!
そちらでは一人の巨乳少女を除き、他三人は全員ふくらみかけ未満というレベルなのでお楽しみにですヽ('-'*)ノ
Posted by pami at 2012年01月10日 23:02
最近更新ないですけど大丈夫ですか?

生きてますか?

あ、そういえば明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
Posted by ぼのぼの at 2012年02月12日 03:09
ぼのぼのさん、こんばんは!
そして、ご心配をおかけしました。

製作は地道に続けております!
更新が滞っている理由としましては、掲載可能なサンプルがまだ少ない――というものです。

三月末までは、エロゲ製作の時間が半分しかないという状況ですので、いましばらく見守って頂ければと思います。ちなみに四月からはヒマなので、おそらくずっと製作していますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by pami at 2012年02月12日 04:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。