2011年11月21日

一粒で二度おいしい

地道に進んでいます「ちびっこプール教室」

ラフの時点で簡単なアニメーションチェックを行っているのですが、
それに伴い、今回は新しいギミックを追加してみました。

\下あご!/
フェラギミックA
※画像をクリックすると下の画像に移動します

\下あご!/
フェラギミックB
※画像をクリックすると上の画像に移動します

一つのシーンで二系統のフェラが楽しめる、そんな遊び心に満ちたイベントシーン!
イラマチオ的な糸引きよだれが好みです。


\インモラル曲線!(おまけ)/
見返り美人

肩先から首すじへと流れゆくライン、無防備で華奢な一本の線、思わず指でなぞりたくなるような輪郭!

ただひたすらに、守りたい……!
この記事へのコメント
更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

順調そうで何よりです!
首を長くして待ってます(´▽`)
Posted by ぼのぼの at 2011年11月22日 02:34
ぼのぼのさん、こんばんは!

そこまで期待して下さっているとは……!
そういった気持ちはやっぱりすごく嬉しいです。
ありがとうございます('-'*)
Posted by pami at 2011年11月22日 23:30
おー、ちんこでけぇ!ビッグマグナム!
まわりがちびっこだからそうみえてるだけか!?
Posted by at 2011年11月26日 04:11
こんにちは!

身体サンドがあるため、サイズはかなり大きくしています〜。
フェラが始まるとサイズ調整されますヽ('-'*)ノ
この太さだと口に入らないので(笑
Posted by pami at 2011年11月26日 11:03
>フェラが始まるとサイズ調整されますヽ('-'*)ノ
>この太さだと口に入らないので(笑

よ〜じょに優しい紳士なチンコですねw
全力を出すのは身体サンドの時?、てことは、つまり主人公の性癖は…
Posted by ロスキー at 2011年11月26日 13:23
ロスキーさん、こんにちは!

ちっちゃな身体そのものが好きなのかもしれませんね……!
もしくは、二つの感触が合わさって新しいものを生み出しているのかもしれません(笑
左はごりごり右ぷにぷに!
Posted by pami at 2011年11月26日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。