2011年10月16日

1200グラム

気付けば基本21に……!

追加した基本は
 「かえでのおっぱいシーン」――透過率80%以上! 真横から見る口腔内での乳首責め!
 「双子と3Pシーン」――カラフルキャミの双子を重ねてちっちゃな子宮にダブル膣内射精(なかだし)!
の2つとなります。

そんな「ちびっこプール教室」
今回もまた色々とパワーアップしたりしています!

\バストアニメ進化形!/
バスト強化
「重量感」「指と指のあいだからあふれ出るおっぱい」
この2つをテーマにぐっと強化予定!

\うでの角度で女子力アップ!/
うで量産
顔を隠したりピースしたりと、「うでの表情」をテーマに鍛え中です!
毎作のように大量発生するうで、大変ではありますが様々な角度から描くので練習にはもってこいです。
ピースがすごく難しかった……!


その他には、フェラシーンを強化したりもしています。
いままでのフェラシーンに足りなかったもの、それらすべてを補ってくれるような新表現!
くちびるに厚みを持たせた質感、そしてそれに伴う触感向上!
フェラシチュのバリエーションも多いので楽しんでもらえると思いますヽ('-'*)ノ

個人的イチオシは、
あごを上げ唾液をたっぷりと溜め込んだちっちゃなお口、その中にペニスをちょこんとひたしては抜くという「あんぐり系フェラシチュ!」 口内と亀頭のあいだで糸を引く唾液、それこそが何よりの見所!

ちっちゃくて温かい不思議な蜜ツボ!
不思議と串カツが食べたくなってきます
この記事へのコメント
制作は順調のようで何よりです。

ここまでのボリュームとなると価格に注目せざるを得ませんな(笑)
良心的価格であることを祈りますか!(チラッチラッ
Posted by 枯れ木の権兵衛 at 2011年10月16日 23:04
枯れ木の権兵衛さん、こんばんは!

趣味の部分が大きいですので価格帯はそこまで動かないと思いますヽ('-'*)ノ
どうしてもアニメで見たかったシチュを描いているだけです(笑
自給自足……!
Posted by pami at 2011年10月17日 00:41
いやーいいっすねぇ
また期待値が上がってきました(笑)

あとは前作になかった効果音(射精音?)などが追加されたらかなり嬉しいです!

期待してまってます\(^o^)/
Posted by ぼのぼの at 2011年10月18日 22:56
ぼのぼのさん、こんばんは!

管理画面からしか見えませんがそのメールアドレスは……(笑
あのメールはぼのぼのさんだったのですね! 気にかけて下さってありがとですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

効果音につきましては「くちゅ音」と「肌がぶつかり合う音」を実装予定です〜
期待に添えるよう、収録の方も頑張ります!
Posted by pami at 2011年10月19日 01:39
作業量は結構カツカツと言う事なのに、自分が要望したシチュが採用されてる…?
ハッ、まさか…俺に気があr(違

>口腔内での乳首責め
これは応用で、ベロチューとかにもいかせそうですね。

ユーザーとしては期待値うなぎのぼりなのですが、時間を始め色々と大丈夫ですか、無理はしないでくださいね?

P.S.タイトルの1200g…片方だと600g?
Posted by ロスキー at 2011年10月22日 18:04
ロスキーさん、こんばんは!

前回のご要望が無ければ追加されていなかったかもしれない、そんな奇跡のワンシーンです(笑
「並べて比べてロリ強調で――」
――と描いていたら、私的にもヒットするラフが出来たので使わせてもらいました!

ボリュームにつきましては、あくまで私が作れる範囲内に抑えているので大丈夫ですヽ('-'*)ノ
温かいお言葉をありがとうございます〜!
ちなみに片方600gです(笑
Posted by pami at 2011年10月23日 00:19
初コメントをさせてもらいます。

ブログ更新を今見たのですが、作業が順調に進んでるようで安心しました・・・なにかこの言い方だと上から目線みたいですが、そんなことは断じてないです。
いや、ほんとに超絶に発売を楽しみにしてますので、更新されていたのが嬉しくて、なんていったらいいのか分からないのです。汗

無理をなさらないように、いい作品を作って下さい、発売を楽しみにしています。これからもブログはチェックします!長文失礼しました。
Posted by くろうす at 2011年10月28日 05:26
くろうすさん、初めまして!

初コメントありがとうございますヽ('-'*)ノ
と同時に、上から目線などとんでもないです! その発想すら無かったのでご安心下さい(笑

次回作を楽しみにして下さっているとのこと、すごく励みになります!
しかもブログ更新をそこまで喜んで頂けるとは……! 私も何だか嬉しくなってきました(笑
ご期待に添えるよう、更なるクオリティアップを目指していきます〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by pami at 2011年10月28日 22:31
余り何も言わないが…

すっげー楽しみにしてる!以上!
Posted by z at 2011年11月09日 19:47
zさん、初めまして!

アツイ想いが伝わってくる、そんなコメントをありがとうございます!
描けるものが増えた分、私も完成が楽しみだったりします(笑
Posted by pami at 2011年11月09日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。