2011年08月24日

もくじと!

ひたすらイベント絵を描いていましたこんばんは!

[シーン19、基本19+α]
今作ではシーン数を大幅に増やしたため、全体のシチュエーションバランスがとても良くなっています。具体的にはより使いやすく!
量が多いのでひたすら描き続けるばかりです、もくもくと!

ということで、ここからは毎回この時期に行っている「イベント目次」の公開です。
「ネタバレ大丈夫!」という方のみつづきからどうぞ!
※ただの目次です

\ちびっこプール教室 - イベント目次/
ちびプ - イベント目次

そういえば「ぷにろり湯」が来年辺り、何らかのカタチでモバイル配信されるようです!
そんなプチ情報でしたヽ('-'*)ノ
この記事へのコメント
製作順調&元気そうでなによりです。
[双子]と[かえで]シチュ…もう1個くらい欲しいなぁ…
というか、双子プレイでの重ねor尻並べで交互挿入とダブルフェラってありますか?
なんか両方素股とも読めるような…?
Posted by ロスキー at 2011年08月24日 15:08
ロスキーさん、こんばんは!

【ふたごサンド】:
上半身メインのシチュとなっており、ダブルフェラのような動作も予定しております。
射精後は「ダブルならではの精液処理!」といったお楽しみもあります!

【ダブルぷにまんしごき】:
下半身メインのシチュとなっております。いつかアニメにしたかった「ぷにまんしごき」、
過去絵で一度練習した感じに仕上げてみる予定です!
[過去絵]
http://pami.dojin.com/blog_data/img/20100223_02_big.jpg
※右上のカットインがイメージです


>[双子]と[かえで]シチュ…もう1個くらい欲しいなぁ…
シチュは結構かつかつなので無理かもしれませんが、
[基本19+α]
このαの部分で増えるかもしれません〜。

αは「余裕があれば追加する基本イラスト」
ぷにろり湯では「姉妹の湯B」のイラストがそれにあたります!
Posted by pami at 2011年08月24日 21:21
こんにちわ。
なるほどサンドの方はフェラ系だったんですね。
そして、ダブルぷにまんの方は所謂貝合わせ?の間から覗く亀の頭…凄く良いですねコレ!!
こういうシチュの場合、絵として挟まれているのはあくまで竿の部分だったりするので「粘膜同士を触れ合わせた方がエロいのに…」と思ってたので。
ただ、いろいろと苦しいでしょうが、双子挿入膣比べは欲しいです…やはり挿入しないと、不完全燃焼的なモヤモヤ感が。

P.S.交互に挿入して射精するとなるとやはり、外出しになるのでしょうか?
  個人的にはAの中に半分射精して、残りをすかさずBの膣内に出すというのが好きなのですが…
Posted by ロスキー at 2011年08月25日 16:04
ロスキーさん、こんばんは!

双子の膣比べですか! 何だかそのシチュエーションには心がぐっと惹かれます(笑
双子にはそれぞれ個別の挿入シーンがあるものの、複数プレイでの挿入を見たい!
というのが心情ですよねヽ('-'*)ノ 良い構図が浮かんだので興味はあります!

しかし現在のところ基本イラストで手一杯なため、何とお答えすることも出来ません・゚・(ノД`)・゚・
製作スタミナにどれほどの余裕が出るのか、それがまださっぱり不明ですので(笑

ちなみにそのシチュエーションの場合は膣内射精派ですー
しばらくすると膣内から精液が漏れだしてくる、という事後的な表現が好みだからです!
Posted by pami at 2011年08月26日 01:30
買えるのはいつごろかなー楽しみにしてます
Posted by ss at 2011年09月05日 01:23
ssさん、初めまして!

とても嬉しいお言葉をありがとうございますヽ('-'*)ノ
いつごろ完成するのかはまだ分かりかねますが、少しでもご期待に添えられるよう頑張ります!
Posted by pami at 2011年09月05日 21:56
こんにちは
今回もアニメの方は期待してよろしいのでしょうか
ぷにろり同様に圧巻なピストンで抜けるアニメを期待します。
Posted by fan at 2011年09月06日 15:54
fanさん、こんにちは!

今作のアニメーションはより一層ヌキ重視にしているため、
きっと満足して頂けるのではないかと思います!

よりエロくヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by pami at 2011年09月06日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。