2011年07月05日

金髪ロリは国宝

差分多いなんてものじゃなかった……!

\もみじちゃん!/
もみじちゃん - 彩色イメージ

いたずらっ子は寂しがりやの裏返し!
おしりぺんぺんですら少女にとっては大切なふれあい!
ほめてあそんで、もみじちゃん!

\おまけ!(重いです)/
もみじちゃん - 原寸大

おまけ! その2(日焼けモード)

最近は塗るのが楽しいです
この記事へのコメント
この一連のおまけ群はまさか…等身大!?と思ったら途端にテンション上がったんですがどうなんですかそこのところ。
あと遅くなりますが感想、前回のロリ巨乳よかったです。今回もおっきい子いて嬉しさに小躍りしてます。
設定画を見ながら、次回作が出る日を楽しみにしてます。
Posted by RED at 2011年07月11日 04:02
REDさま、初めまして!
もしかして等身大抱き枕のことでしょうか(笑
残念なことにこれは「A4のシール用紙に4キャラ並べて印刷」を目的としたサイズです〜。

ですが抱き枕は目標の一つなので、気付いたら何か描いているかもしれませんヽ('-'*)ノ

そしてロリ巨乳が良かったとの感想、ありがとうございます!
「ちびっこプール教室」では全員がメインキャラということもあり、ロリ巨乳のキャラもイベントシーンが多くなっております。

いたずら好きな双子のイベントテーマは「まんじゅう怖い」
主人公が苦手な(フリをした)エッチなことを、いたずら感覚でどんどん試す一見するとロリビッチ!
ぷにろり湯のおどおどロリ巨乳まいちゃん、彼女とはまた180度違ったキャラクターなのでどうぞお楽しみに〜!
Posted by pami at 2011年07月11日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。