2011年06月09日

長いお付き合いになるので修正

\なつきちゃんリテイク/
なつきちゃんリテイク

高宮奈月、なつきちゃん
シナリオを一部書き直したので見た目もすこし変わりました。
そして納得のいかなかった部分を描き直し満足、きっと可愛くなった!
ということで大連続彩色


……忘れるところだった!

話すことがあったんです、来たる6月19日!
いぬすくが『デジタル同人クリエイターズ(オフイベント)』に参加するようです!

「誰も来なかったらどうしよう……」と怯えていたので、気が向いたら冷やかしにでも行ってみてください!
『ぷにろり湯』のパッケージ版も並んでいますヽ('-'*)ノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。