2011年06月05日

シールを作りたいだけなんです

個人的に「立ち絵シールがほしいな〜」ということで、立ち絵はすべてA5サイズ(350dpi)でやっています。
自己満足ですが出来上がったら嬉しいだろうなー!

そんなこんな線画!

\吊りスカートの出番はほぼない!/
ちびっこプール教室 - 線画
※立ち絵は諸事情により0.5〜1頭身高くしています
(イベントシーンでは元に戻ります)

【高宮 奈月】(たかみや なつき)
いつでもどこでも本といっしょ、重度の読書家――なつきちゃん!

【烏丸 ひなこ】(からすま ひなこ)
あまやかしたが最後、手をきゅっと握りどこまでも付いてくるヒヨコな少女――ひなこちゃん!

【秋野 もみじ】(あきの もみじ)
妹のかえでとはちがい残念なまでにぺったんこ、そのフラットボディは格差社会の縮図!
いたずらっ子な超天才児――もみじちゃん(姉)!

【秋野 かえで】(あきの かえで)
姉の価値観を揺るがしかねない年齢不相応なその豊満ボディ!
2つ合わせて1200グラム――かえでちゃん(妹)!

※ブロンドヘアーをほどいた秋野姉妹は顔がうり二つとなります。


実はもみじちゃん、彼女だけはボディパターンが2つ!

\アタシがちっさいんじゃない、かえでがでかいんだ/
もみじの残念ボディ

マイクロビキニのために!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。