2011年03月29日

たのしいこうさく - クヌギ編

\やぶりますか やぶりませんか/
たのしいこうさく - クヌギ編

印刷絵が八重ちゃんだけだったので妖精クヌギも追加しました。
これで「FairyFly」「ぷにろり湯」ともに印刷用のイラストが完成したことになります!
(※ギャラリーページでまとめています)

印刷用のイラストは気分転換にちょうど良いので、いずれまた追加していこうと思います。
紙に残せるのはすごく楽しい!
posted by pami at 21:11| Comment(5) | 日記(絵あり)
この記事へのコメント
ぷにろり湯は声優と絵がマッチングしていた点もあってか
DMMアダルトで高評価を受けていますよ〜!

声優といえば、私のサークル作品で
ロリ声優を担当してもらった方の中だと
「CV:みる」こと「壱智村小真」さんが一番でした♪

無料美少女ゲーム「Se・きらら」の秋山望美ボイスを聴いてみれば
どのような声なのか分かると思います。

ただ、現在はお仕事を募集しているかまでは分かりませんが^^;

次回作の助長にでもなれば幸いです!
Posted by 枯れ木の権兵衛 at 2011年03月30日 00:56
声優さんの演技力は凄まじいですね〜。
ファイルを頂いた時は「キャラクターに命が宿った!」と興奮していました(笑

そして貴重な声優さん情報をありがとうございます!
新しい声優さんを探すのは本当に苦労しますからね〜……
みるさんボイスも聴かせて頂いたところ、すごく可愛かったです!
個人的には10〜12才を担当して頂きたいなぁと思わされるボイスでした。

って、枯れ木の権兵衛さんもサークルを運営していらっしゃるのですか!
さらっと書かれてありましたが驚愕の新事実です(笑
Posted by pami at 2011年03月30日 04:11
はじめまして。
「ぷにろり湯」をプレイさせて頂きました。
この手の作品は他にもいろいろやったことがありますが、間違いなく過去最高の傑作でした。
久々に良い作品に巡り合えたのでカキコです。
特に、アニメーションでのピストン速度が自分好みで素晴らしかったです。(あれぐらい速くないと、抜けないのです)
本当に素晴らしい作品をありがとうございます。
あのクオリティで、ここまで安くていいんだろうか・・。
次回作以降も、このクオリティを維持し続けてもらえればと思います。
欲を言うなら、もう少し声優さんにエロい声・音を出してもらいたいと思いました。
Posted by fan at 2011年04月01日 20:10
fanさんはじめまして。そしてコメントありがとうございます!
無事に楽しんで頂けたみたいで安心しました〜。
コメントから察する限り、価格以上に満足もして頂けたみたいで嬉しいですヽ('-'*)ノ

速度はすごく重要ですよね!
あくまで抜くためのアニメなので、射精直前は手コキ速度に合わせて感覚とシンクロしやすいようにしています〜。
こだわった部分ではありますが、ピストン速度はあくまで裏方的な要素なため
そこに感想が来るとは思いもしませんでした(笑

そしてボイスのエロさについては台本に左右される部分なので、徐々にクオリティをアップしていく予定です! ケモノのように下品にあえぐ、そんな快楽調教シチュが1つは欲しい……!(笑
Posted by pami at 2011年04月02日 00:55
枯れ木の権兵衛さん
もう見ていないと思われる中でのレスとなりますが、あの後DMMでレビューをして下さったのですね! 感想同様、すごく励みになります。ありがとうございますヽ('-'*)ノ

名前欄を見て「まく種がなくなったのかなぁ」などと勝手に思っていましたが、
レビューを見て笑ってしまいました(笑
……無くなってた!
Posted by pami at 2011年04月02日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。