2011年03月28日

たのしいこうさく2、準備

最近は絵を描いたりシナリオを書いたりしていました。
シナリオは3本ほどあがったので、前回と同様に一番そそられるもので進めたいと思います。

ということで今回は、精液を膣口に注ぎ込めるような印刷絵を描いてみました!

\クヌギ印刷ぶっかけ絵(A4版)!/
クヌギ印刷絵
クヌギは肉体変化が得意なように、肉体再生をすることも可能です
ちっちゃな妖精の処女膜ぷちぷちし放題!

線消しならではの処女膜イラスト、もうモザイクはいやなんです……!

印刷プレビュー版[JPEG][2480*3508px]
印刷フルオプション版[PNG][2480*3508px][A4(300dpi)]
印刷ゼロオプション版[PNG][2480*3508px][A4(300dpi)]

たのしいこうさくページは後日更新予定!

今回のイラストは動画素材の練習も兼ねているので全てパーツ分けされています。
なので次回の原画品質はここからスタート!
ぷにろり湯を製作するまでは「髪の毛」がとても苦手だったのですが、ようやく克服出来てきた……!

それにしてもこういった未発達の小さな歯はすごく魅力的だと思います。

-2011年03月29日 21:00追記-
専用ページを作ったので、重複する内容には「取消線」を付けました
posted by pami at 05:04| Comment(2) | 日記(絵あり)
この記事へのコメント
ぷにろり湯、素晴らしく堪能させてもらいました。

次回作ではエロ音も追加されるとか楽しみでなりません。ジュルリ…

白濁液の表現がもう少しどろっどろねばっねばしたのでもよかったかも?(笑)

アニメーションの動きは
大流行したエロフラを思い出しましたw

次回も最高級のロリエロをお待ちしております!
Posted by 枯れ木の権兵衛 at 2011年03月29日 04:25
枯れ木の権兵衛さん、コメントありがとうございます。
楽しんで頂けたみたいで安心しました!
登録後はそれが不安なので、そう言って頂けるとすごく嬉しいです(笑

精液表現については効果音と同様、次回強化リストに入れてありますのでご安心を〜。
ここは素材によってクオリティが左右されてしまう部分なので、つぎは精液原画にぐっと力を入れる予定ですヽ('-'*)ノ
Posted by pami at 2011年03月29日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。