2011年03月20日

怖かった……!

このたびの東北地方太平洋沖地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。そしてこの地震により被災された皆様方に、謹んでお見舞い申し上げます。
私に出来るようなことはとても少ないのですが、復興支援に役立てるよう行動していきます。


私自身は関西在住ということもあり直接的な被害はありませんでした。
ただ震災の影響で忙しく、テレビを見たのが先週の日曜日となり唖然。
画面に映し出された光景はすべて凄惨なもので、あまりに酷く、見ているだけで非常にもの悲しい気分に陥りました。
せめて生き残った方々には何としてでも助かってもらいたい、心からそう願います。

そして間髪入れずに起きてしまった原発問題、日本全土に影響を与えるこの問題は閲覧者の方も当事者なのだと思います。……怖いですね。
何がどうなったらどうなるのか、といったことが分かっていないので余計に怖いです。
一刻でも早くこの深刻な事態が収束されるよう、切に祈っております。

追記:
次回は一年振りの妖精イラスト、天真爛漫クヌギをお届けする予定です
(現在:塗り7割)
posted by pami at 16:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。