2011年03月03日

再開準備中

普段はそうでもないのですが「ぷにろり湯」に関しては発売後の方が忙しく、最近までずっと慌てふためいていました。しかしそれもようやく終わり、現在は気力を充填するためのゆっくり期間!


なので土曜日は「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を観ていました。
「The MOVIE」というタイトル通り、これは「魔法少女リリカルなのは」の劇場公開版。

「魔法少女リリカルなのはシリーズ」
平凡な毎日から一転、あるきっかけで魔法少女となった主人公――高町なのは(9)
これはそんななのはさん(9)が、
 たいせつな人を
 仲間を
 敵さえも
すべてを守り、そして救うという慈愛系魔法少女アニメーションのシリーズです!

といってもアニメシリーズ全て(1,2,3期)、
どのシーズンもストーリーの半分以上が見応えたっぷり戦闘シーン!
なのはさん(9)による大威力砲が、
フェイトさん(9)によるいかずちの刃が、画面内を縦横無尽に駆け抜けていきます!

フェイトさん、フェイト・テスタロッサ(9)
彼女は「魔法少女リリカルなのはシリーズ」第一期に登場してくる重要人物です。
主人公であるなのはさん(9)とは敵対関係にあり、
この物語はそんな二人の関係性を中心に進められていきます。

そんな「魔法少女リリカルなのはシリーズ」第一期を
一本の映画として作り直したものが「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
そうです! 映画を一本観るだけで、第一期の内容がすべて分かるという素敵ディスクです!

レンタル版もあるので気になった方はどうぞお試しあれヽ('-'*)ノ

【リリカルのすすめ(アニメ)】
第一期:魔法少女リリカルなのは
第二期:魔法少女リリカルなのは A's
第三期:魔法少女リリカルなのは StrikerS


そんなこんなで明日……、いえ今日です! 合同サークルで一緒にやっている方、
いぬすくによる新作「限界!?お兄ちゃん vol.2」が本日発売となります。
vol.1から比べると遙かに上がったムービークオリティ! そして何よりイチオシなのが――

汁気により強調された「エロチシズム」
おまけパートで湧き上がってくる「緊迫感」

といった演出面です!
"より使いやすく"をモットーに、つむぎ出された今作品――「限界!?お兄ちゃん vol.2」
\絶賛にーにー募集中!!/
限界!?お兄ちゃん vol.2


ということで、来週から同人活動を再開します。
積んでいたなのはさんも観ることが出来たので、来週までは絵を描いたりしています!
posted by pami at 02:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。