2011年02月03日

ギャラリー更新

ギャラリーページを色々といじってみました!
 ・一部画像を登録 古い絵しかなかった……!
 ・イベントページ 『たのしいこうさく』は今後もまったり進行で続きます!


そんなこんなで気付けばとうとう、今日はそうですぷにろり湯!
あとがきにも書いたのですが、本作では「ピストンの種類」にもかなりこだわりました。

 ・カリ首ピストン
 ・ノーマルピストン
 ・子宮破壊ピストン

この『ちびっこピストン三種の神器』ですが、すごく満足!
見ているだけで子宮口のこりこりとした感触が伝わってくるような、そんなドキドキ感を与えてくれます。

そのほかにも色々とこだわり抜いた本作品『ようこそ妖湯 - ぷにろり湯!』
楽しんで頂ければうれしいです!

感想などもございましたらお気軽にどうぞヽ('-'*)ノ
posted by pami at 00:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。