2011年01月12日

[暫定掲載] ぷにろり湯サンプルムービー

[ぷにろり湯サンプルムービー(400x300px版)]
ぷにろり湯サンプルムービー
DLsiteなどではゲーム中と同じ解像度、(800x600版)のサンプル動画を配布予定です
iPhone版リンク
※転送量によっては削除します

※BGM提供元 - 『煉獄庭園』
※SE提供元 - 『ザ・マッチメイカァズ』

くわっぱ!
チェックが残っているので帰宅後チェック、問題があれば書き直すので[暫定掲載]扱いです。
ミスがなければ良いと思います! それではではー

-2011年01月12日 06:25追記-
プレイヤーバーで肝心の部分が見えないですね! ひどい仕打ちです
そこは夜にでも修正しておきます!

-2011年01月12日 21:20追記-
「2秒以上マウスに動きが無い場合にプレイヤーバーが消えていく」
という仕様に変更しました、これで全部見られる嬉しい!

-2011年01月12日 23:45追記-
iPhone用のサンプルムービーを公開してみました。
※リンクは画像の下です
posted by pami at 06:18| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。