2010年12月18日

ぷにろり湯 - サンプルボイス

湯ノ花 八重

湯ノ花 八重

家業である銭湯が経営難、このままでは引っ越し!?

「経営改革だ!!」

そう叫ぶ少女――八重ちゃんはこんな状況に陥りながらも懸命に戦おうとしていた

貴坂理緒 さまサイト

cv.貴坂理緒 さま


まい

まい

八重ちゃんの同級生にして人見知りの激しい少女

「可愛い」とほめられるのが大好きでほめられるとイク

びくびく系女子――まいちゃん

○学五年生にして驚きのIカップである

分倍河原シホ さまサイト

cv.分倍河原シホ さま


湯ノ花 つぼみ

湯ノ花 つぼみ

八重の妹だからか、なるべくしてなった「しっかり者」

気を抜くと指を吸ってしまうクセが有り、その存在自体が危うい少女――つぼみちゃん

恋愛に関しては若干病的な傾向がある

大山チロル さまサイト

cv.大山チロル さま



魅力たっぷりのボイスなのでお楽しみに!

セリフ自体についても、まさかのセリフ審査弾きが発動しそうなものがあるので楽しみです。
弾かれないと良いのですが、万が一弾かれたとしても保険として収録して頂いた別ボイスがあるので大丈夫です!
posted by pami at 14:41| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。