2010年12月12日

ようやくのマスターアップ

\ぷにろり湯マスターアップ!/
ぷにろり湯マスターアップ

これでようやくゲーム本体が完成となりました!
ジャケットやPV、申請などの作業がまだ残ってはいますが一段落です!
いまはただやすらかに眠りたいです。

販売開始時期につきましては、審査のことなども考えますとおそらく1月上旬から中旬辺りとなります!

ということで次回はサンプルボイスを用意して、今回参加していただいた声優さんを紹介したいと思います!
あらかじめ名前を出しておくと

 湯ノ花 八重(CV.貴坂理緒 さま)
 湯ノ花 つぼみ(CV.大山チロル さま)
 まい&こより(CV.分倍河原シホ さま)

の方々にご協力頂きました!
ボイスについては可愛いなんてもんじゃないです、これはもうときめきです。かなりリピートして聞いてしまいましたへへっ

是非ともおたのしみに!
posted by pami at 23:52| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。