2010年10月07日

UJD(ウルトラ上手に出来つつあるます!)

\みんな大好き背面騎乗位!/
ぷにろり湯シーン抜粋
サウナ室で出逢った女の子――こよりちゃん
室内に充満した熱気にあてられ、少女の意識は徐々にあやふやなものへと変化していった。
そしてその朦朧とした意識は少女に幻覚を見せ始めるのだった。

「……パパ!」

物騒極まりない危険なセリフで埋め尽くされた特別シーン
【サウナ室(幼獣注意)】


これにて動画サンプルはおしまいです!
次に更新する時はPV、もしくはジャケット絵を描いた時になると思います。
(※シーン動画自体の制作は残っています)

まだ色々と残ってはいるものの、ようやく完成が見えてきた! といったところでしょうか。
今回も色々とこだわりを入れることが出来たので満足!

カメラに関しては「導入第二弾」ということで非常に落ち着いた、抜きやすいカメラワークになりました!
この部分は結構心残りだったので満足!
あと……「精液表現」は自分が好きなので当たり前として、「ピストン表現の豊富さ」にこだわってみました!

「子宮を壊そうとしているピストン」
「入り口でカリ首をこするピストン」
「長いストロークで膣壁を味わうためのピストン」
などなど

1シーンだけでもそれはもう、様々なピストンを楽しむことが出来ます!
とくに少女優位でカリ首だけをきゅぽきゅぽピストンするシーンは必見! そのピストンの存在自体がもうレアです、私得!

何はともあれ、動画はかなり強化していってる部分なので乞うご期待!

それにしてもKMBかわいいよKMB
 K=完全
  M=無欠の
   B=美少女よ!

そんな略し方する人はじめて見た!
posted by pami at 01:54| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。