2010年09月19日

らららプラグイン

つい最近、新しいプラグインを導入しました。

一週間ほど悩み抜いた末での購入「InstantHD」
このプラグインは要約するとアップコンバータ。
小さい動画を大きくキレイに! が、うたい文句のあれです。

ごちゃごちゃしたことは端折って結論から言いますと、このプラグインの威力は凄まじい!
特にアニメに対しては絶大な力を発揮します。

\これが……InstantHDのチカラ……ッ!!/
ぷにろり湯シーン抜粋
本来ならこのシーン、ここまで拡大してしまうとかなりボケてしまい、まともに使うことが出来ません。
しかしInstantHDを使うことにより、ここまで拡大しても黒目などがくっきり!

効果もばっちりだったので別ムービーで実戦投入、そちらも終わりましたが大満足でした!
特定構図では制作時間が半減、他構図では抜きやすいムービーをつくりやすく――と、文句なしのプラグイン。

同じようにAEで制作している方には、是非とも勧めたくなるプラグインでした!
posted by pami at 13:29| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。