2010年08月26日

友達が出来ました

格好良い方でした。
ほどよいスマートさに隆々とした面を持ち合わせ、さらには重厚感溢れる輝きを惜しみなく見せつけてくる、そんな非常に魅力的な方です。

\機材は友達!/
夢を生み出す機材

予算オーバー余裕でした。
一年の内、稼働期間は十日程度でしょうか。相当躊躇しました!

それにしてもサウンドハウスさんは発送早いですね。
去年キーボード台を購入した時も、注文日の翌日着でした。
Amazon並に早いとか……凄いです。

ということで、ひとまず今日は検品のみ。初期不良チェックは明後日!

あ、そういえば全ての声優さんからサンプルボイスが届きました!
お三方とも「このキャラにはこの人しか居ないよ!」という方々ですので、サンプルを聴くまでもなく安心していたのですが……可愛い! とにかく可愛い!

八重ちゃんが八重ちゃんに、つぼみちゃんがつぼみちゃんに、まいちゃんがまいちゃんになっていました。
声が乗る瞬間は本当に嬉しいですね! キャラクターに魂が宿ります。
俄然やる気が湧いてきたー! ほとばしるー
posted by pami at 20:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。