2010年08月16日

新カテゴリ「ぷにろり湯」

初訪問の方には「ぷにろり湯」が何なのか分からないと思い、良い機会なのでカテゴリに
「[ソフト] : ぷにろり湯」を新設しました。

「ぷにろり湯って何だよ!?」という方はどうぞ覗いてみてください。

■内容
三行で内容を説明しますと
 微ペド! ガチロリ! ロリ巨乳!
 自分の好きな属性キャラを詰め込んだ、イベントシーンフルムービー作品
 「新装開店スーパー銭湯 - ようこそ幼湯 ぷにろり湯!」

■システム面
 ・吉里吉里によるノベルゲームです
 ・イベント単位での思い出し機能を搭載
 ・専用台詞のついた、ムービー単位でのプレビューモードを搭載
 ※プレビュー中に前のムービーや次のムービーにさくさく切り替えることも出来ます
 ・「どこでもセーブ機能」搭載

■動画フォーマット
動画形式はMPEG1では無くWMV、ビットレートをそこそこ高めにしているのでキレイです。
合同サークルでのソフト「なむあみっ!」、あの作品で使われたムービーでチェックしたところ、画質においてはFlash版と大差ありませんでした。

何はともあれFlashではメモリの都合上、1つの動画に4秒制限をかけていましたが、吉里吉里だとその制限が解除されるので楽しみです。
精液がこぽこぽ漏れていく――などは4秒制限かかっていると辛いんですよね。

と、これで記事整理も終わったので制作へと舞い戻りー
posted by pami at 13:41| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。