2010年08月04日

さようならペンタブ ゆっくり休んでください

最後の更新から今までずっと彩色をしていました。
長く、そして熱い戦いでした。主に室内温度的な意味で。

何はともあれ肝心の主題、そう! ペンタブが必要な工程は全て終了しました!
それはつまり、私にとって専門外の工程が全て終わった! ということを意味します。
ここからの私は水を得た魚のようにぴろぴろと泳ぎます、ずっと私のターン!

\彩色終了!/
彩色終わり
※クリックで色々と見ることが出来ます
※PVに使いそうなシーンだけ抜粋しました。ちなみに基本15です

1シーンだけつぼみちゃんの茶髪化を忘れていますね!
この辺りは声優さんへ依頼する直前にでも修正します。

それはそうと昨日、これらをTNパネルで確認したところ陰影の弱いところが多々ありました。
彩色はIPSパネルで行っているのですが、TNだとパネル自体の階調が弱いのですね。
多くの方はTNだと思いますので、最終補正時にコントラストを強めます。

何にせよ、今回はそこそこ満足出来ました!
舐めたくなるような肉付きのある肋骨、挿入感、体格差
やりたかったことを少しずつ表現できるようになってきました。

画像クリック後の左下、このシーンは「親指をきゅっと握る」これだけのために描いたシーンと言っても過言ではありません。全てはその小さな右手に集約されています、このシーンは全身全霊をかけてプッシュしていきたいと思います! きゅっきゅっ!

ということで流石に寝ます、おやすみなさい
沢山喋って満足しました。
posted by pami at 01:24| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。