2010年07月09日

太陽光で眼球がっしりわしづかみ

\おや、ペニスのようすが……/
ペニス進化系

おはようございます、いえあのまま眠るのは納得がいかなかったので塗っていました。
陰影が一度頭に入っていた絵ということもあり流石に四倍速、修復出来ないのなら元の状態まで描けば良いじゃない!

そしてペニスも順当に進化しつつあります。どうせモザイクがかかるので遺影代わりの写真、さようなら素ペニス。
ということでドリンクでも買っていってくるーん 元気はつらつユンケルン!
posted by pami at 06:32| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。