2010年06月22日

夜中更新の危険性については重々承知しているはずでした

前記事の画像、よく考えたらグロい気がしたので削除!
夜中は判断力がにぶっているので危険ですね。恐ろしい限りです。

ということで当面の間は別画像をトップに。

\背景から伝わるフェティシズム!/
箱もの背景

説明する必要が全くない!
この背景を見ただけでシチュが! ジャンルが! 性癖が! それら全てが問題無く伝わる!
そんな出オチ背景です。

箱というものは非常に素晴らしく、心がきれいに洗われます。
箱シチュだけでご飯三杯、いえご飯五杯はいけるのではないでしょうか。まったく人類は凄まじい発明したものです。生まれてきて良かったエロ絵を描き始めて良かった、箱シチュの少なさは異常なんです。無いならつくれば良いじゃない、なので私はつくります!

フェチといえば着ぐるみフェチ。大分前に着ぐるみジャンルの少なさは異常、そう言っていましたが今は違いますよね。ありがたい限りです。
キルミン同人のおかげで私の着ぐるみフェチは満たされました。もうおなかがいっぱいです。
似たような形で箱フェチも人気が出れば良いのですが、そんなアニメはそうそうありませんね。残念です!

近年で唯一箱要素があったアニメといえば――「宇宙をかける少女」くらいなものでしょうか。ベクトルは多少違いますが箱要素。もちろん箱ジャンルは流行りませんでしたが!

ということでしばらく更新が滞ります。今度こそまたーん
沢山……沢山喋った気がする! すごくすっきりつやつや
posted by pami at 19:32| Comment(0) | 日記(絵あり)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。