2010年06月20日

ひひーあと三枚

清書も残すところあと僅か。自分の中で一番難しい構図、そんな難関が先ほど終わりました! ふぃーさすがに目がもう、腕がもう、体力がもう!

何かを食べて、もう一枚やってから寝ようかなー。昨日から落花生しか食べていない気がするので、そろそろ別の何かを。
おばあちゃん落花生2kgもありがとう! うぅ……うう……なんでせんべいも落花生もキロ単位なんですか。

話していたらチョコを食べたくなってきたのでスニッカーズにしようと思います。
良いですよねスニッカーズのあの重厚感、どっしりとした。ずしーん

ということで食べてからくわっぱめきめきやってきます

と、最後にひとこと言わせてください。
この部屋おかしい!

製作用の部屋には窓がありません。なので現在の室内気温は35度です。
暑いだろう……この部屋真夏42度まであがるんだぜ……
真夏だと外の方が涼しいという何とも不思議な現象です。電気屋さんに「ここはクーラー取り付けられません」とか言われたんですよね。

ここまで制作にはまると思っていなかったので、そろそろ部屋を替えるべきなのかもしれませんね。せめて窓のある部屋に……!
posted by pami at 23:58| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。