2010年06月19日

ふと気になって書き出してみたハンズマン

\基本3枚分しか入らなかった!/
腕パターン
まだまだ腕は大量にあるのですが、一枚におさまるのがこれだけだったのでおしまいです。
※たまに線の重なっている部分がありますが、上腕・前腕・手先(まれに手先も前面背面)に別けているのでそれです

「触感」
少女の頭や身体に触れる、少女に触れられている、そういったものが強い作品は好きです。大好きです。なので私もそういったものを重要視するよう心がけています。

それにはやはり腕、そして手先!
このこだわりは譲りません!

話は変わりクドわふたー。
遂に来週販売開始ですね! 発売日に届くはずですが、プレイは恐らく来年の一月頃。来年の一月はスケジュールをかなり空けているのです。

それはPSPのモンハン続編が出るから! ハンター仲間が我が家に入り浸る、そんなことが軽く予想出来るので、その時期は私も参加する予定なのです。

てってれってー てれててててーてててーてー てーてててーてーてー

四畳半神話大系についても語りたいのですが、どこまでも長くなるので簡潔に。
この作品を一言であらわすと「一話で切らなくて良かった……」これに尽きます。

さっ描こうっと。

-2010年06月19日 07:00追記-
気付けばもう朝の7時、今日は予定がないのでご飯を食べたら再び線画です。
線画も終盤に差し掛かっていますが、まだ一枚も描き直しは発生していません。
これは着色へとスムーズに移行できる予感!
着色って一番楽しいんですよねぃ、今から楽しみだー そして着色が終わればずっと私のターン!

次のアニメ化では更に新しい表現を取り入れる予定、なのでそちらも楽しみ。
目が、口が、横顔のまぶたが肉感が――とその他もろもろ新表現がかなり増える予定です。

特に口については根本的に変更するので、おもしろいことになりそう!
手間はかかりますがエロいしかなり可愛い動きになるはずです。
あぁはやくやりたいなぁ うっうー
posted by pami at 00:15| Comment(0) | [ソフト] : ぷにろり湯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。