2010年06月03日

やったー描き直し

今日は制作をせず体力を回復しよう! そう決め込んだので色々と手直し。
前々から言っていた一番小さい子、つぼみちゃんの立ち絵修正です。

\つぼみ再誕!/
つぼみ立ち絵修正
右が修正後、納得しました! ずっと気になっていたので修正出来て良かったー。

今作は他に描き直し出なければ良いなー。
FlairyFlyの時は7枚ほど全消しして描き直し……だった記憶が有ります。
あれはもう……本当に泣きそうでした!

ただ今回はそんな失敗を踏まえて、ラフの時点でかなり清書に近づけたり、軽く着色したりと調整しつつやっているので描き直しは出なさそうです。
……多分!

ということで、咲-saki-の残りでも観ながら寝ます。……衣さんが魂に響いてくる!
それにしてもあのアニメ、何でタコス以外全員百合なの(笑
posted by pami at 03:58| Comment(2) | [ソフト] : ぷにろり湯
この記事へのコメント
おいらも最近リフォームの連続ですわ orz
自分でも嫌になるんですが、手直ししないと
気になって進まないし、悪循環。
Posted by わかばかおる at 2010年06月07日 18:01
期間を優先するかクオリティを優先するか、その時々で変わりますが常について回るジレンマですよね(笑
「割り切って課題を次に回す勇気」 これが本当に難しい!

理想と現実の狭間でうろうろーうろうろー
歩き疲れないよう、程々に頑張りまっしょーヽ('-'*)ノ
Posted by pami at 2010年06月07日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。