2010年05月31日

時間が余ったーん

そろそろ気分転換に背景を塗ろうかと早起き、気持ちの良い朝です。
清々しい気分で着色した背景、それはトイレ! よりにもよってトイレです。
何はともあれ、意外に早く終わったのでついでに掲載。

\すごく……白いです/
トイレ背景

コンセプト「こんなゴミ箱が欲しい!」
ちなみにこのペンギンはおそらくカメラに映りません。すこし悲しいです。
しかしこうやって掲載されることで、見てくれている方の心にきっと生き続けることでしょう。
ペンギンさらばペンギン、そしてどうもありがとうございました

ペンギン箱 享年――5分

さてとではではご飯を食べていってきます。あっ! 髪の毛はあと2人分です。ここまでに14人分は塗ったかも……うっううぐぅ タイヤキ食べたい
posted by pami at 06:24| Comment(2) | [ソフト] : ぷにろり湯
この記事へのコメント
ペンギンかわいいですっ
作中ではフレームの外ですか。
心中お察ししますw

ところでもう6月ですよ、どうしましょう。
Posted by わかばかおる at 2010年06月01日 08:26
個人制作だと苦手分野もやるハメになるので、スケジュール読み辛いですよねー。
気付いたらいつの間にか6月といった感じです……(笑

個人での動画制作、本当に気が遠くなりますねー。
これだけやってまだ準備段階とは、一周して逆にテンションが上がってきます!
Posted by pami at 2010年06月01日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。