2010年04月10日

連続その1 - 「久しぶりのゲームはドリプレ」

ゲームは週一金曜日のみ! なので結構積まれていきます。
プレイするゲームはといいますと、大抵同人です。コンシューマはモンハンだけかも!
そんなこんなで先週は「帰りの会2」さんの新作をプレイしたわけです。

\ドリプレ!/

アニメ的なシナリオが非常に面白く、一本のソフトで第一話! という感じでした。
「第一話」という表記だとボリュームが少なそうに感じますが、もの凄く詰まっています。
自力プレイで三時間半! 

そして何よりキャラクターの可愛さ! 私のツボにぐりぐりとめり込んできます。
続編がもしあるのなら、入ると良いなミーアのシーン。ミーアかわいよミーア!
ミーアの何が可愛いかって、くりっとした目にふんわり黒髪。
いつも一生懸命で頑張り屋だけど、気付けばどこか抜けている、そんなところも魅力の一つ!

アニメーションもかなりエロくて質が高い! 構図がエロい、体格もエロい、ロリコンの魂に熱く響いてきます!
深夜三時までぶっ通しでプレイ、そしてそのままのテンションで感想を送ったほどお気に入り!
感想は年二、三回しか送らないので今年初です。パケ版も買うかもしれません神棚用です。

帰りの会2 様
帰りの会2
http://usamimi.info/~wakabakaoru/
posted by pami at 15:15| Comment(0) | レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。