2010年02月23日

せんべいならまかせろーばりばり

定期的に2kgのせんべいが送られてきます。
今3kgほど積んでるかも……エッフェルせんべい! 積みせんべい! みんな大好き塊せんべい!
私にこれをどうしろと

ばりばりしながら塗りました。
\背景なんて最初から無かったんだよ!/
着色

題目通り背景は無しです、気力がめこっと尽きちゃいました。
今回の更新では、「そろそろまつげ攻めていこうぜー!」というテーマでごりごり。
あー、何かわかってきたかも! 今までのまつげより可愛くなって満足、おはようございます。

そう、今起きました。夜中にアップしようと思ったのですが、頭が痛くて眠っていました。
完全回復、今日も一日がんばるかー! 帰ったらまた何か描くかもしれない寝るかもしれない。
posted by pami at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(絵あり)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35499459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック