2010年02月22日

ぷっちょうまうま

今日は一日フリーだったよやふう
なのでテーマを決めて、一昼夜塗りたくり!
「動画制作を意識したレイヤー構成で着色をしよう」

次回作の動画では、このくらいのくおりちーをお届け出来そうです。

\ご覧の通り一日じゃ終わらなかったよ!/
着色

ぐぬぬぬ負けた−、何かに負けた!
残りの工程は
 ・きとうさん
 ・髪にうるおいときらめきを
 ・影とか光とか何か試しそうだったりなかったり
 ・色調補正と背景(草原と空くらい)
くわっぱめきめき頑張ろう!

あ! そうそう、主題のぷっちょです。危うくスルー
九州限定あまおうぷっちょ、頂いたのですがこれがまた美味しい!
一発商品! 的なものでは無く、継続して食べられるようなおいしさです。

口に含んで一噛み、ほのかな甘みが舌全体を包み込み、
そして鼻の奥へと通り抜けていく、爽やかないちごの香り。
わりとあっさりいちご風味を楽しんでいると、ふいに出てくる真っ赤なグミ!
グミのそのしっかりとした歯ごたえを満喫するうち、いつの間にか溶け消えなくなるソフトキャンディー。
この「あれいつの間に?」という感覚は、次のぷっちょへと手を運ばせる常套手段。
またたく間に積み重ねられていく包装紙。
最後の一粒、グミを口の中で転がしつつも、あなたはゆっくりキーボードへと手を添える。

そしてきっとこう打つだろう――ぷっちょうまうま

はてさて寝るぜー、頭をぎゅうっと休めましょう!
それではこれにておやすみなさい。

-02:24 追記-
布団の中で塗りのシミュレーションをしていたら、
「これは!?」と思い、すぐさま飛び起きて試してみました。
\試した甲斐があったよ!/
着色

ツインテ部分――この手法をベースにしっかり練習して、自分のものにしていこう!
posted by pami at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(絵あり)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35480631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック