2010年02月19日

あこがれます、いんちゅおすさん

周りは皆いんちゅおすです。見た目格好良いよね、あれ!
性能的にも軽くペンを当てただけで、さらーっと描ける!

ちなみに私はFAVO、CTE-630BT。ブルートゥース、無線、コードレス!
ただしON荷重が結構難。筆圧が結構必要なので手首がかなり疲れます。
良いな欲しいな、インテュオス!

ペンタブ――非常に頑丈で、本体自体は壊れる気がしません。
そして私の周りでも、数年のあいだ酷使しているというのに、壊れたという話は聞いたことがありません。
「ペン失くした! ペン踏んだら割れちゃった!」
という話はそこそこ耳にしますが、どう見ても本人の過失です!

いきなり何の話をし出すのかというと、つまりはそう! ヤフオクへいこう!


そんなこんなで線画が出来たよわはー
\線描遊戯!/
なのはさんとフェイトさん

楽しすぎて気付いたら遊び過ぎてた!
くあーねむいよ
posted by pami at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(絵あり)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35404534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック