2010年02月16日

まっちろ

先日別サークルがマスターアップを迎えたので、ようやく絵描きへと。
またもやペンを握るのが二ヶ月振り……、タブ感戻しも兼ねてイラスト中。

\まっちろだぜ(途中)!/
なのはさんとフェイトさん

なのはさんとフェイトさんと日光浴とぷにまんしごきとフェイトさんとフェイトさん
フェイトさん! フェイト・テスタロッサさん!

続き描きたいんだけど、急遽日程埋まってしまったので中断うpです。
しかし、線画のみうpするのは中々にして至難!
着色時に楽をするために、私の場合こんな感じに見えないところもかなり描いてるんですよね。

\消しゴムしんどい!/
みくりんナップ
塗ると消えるから本作業時は良いんだけどね!

ちなみに「意味ワカンネw」「どうなってんだよ!」
と好評を頂いております、奇天烈奇妙な私のポーズラフです。

\私はわかるもん!/
ポーズラフ

初期ラフではフェイトさんはこんな表情だったんだけど、即没です。
フェイトさんの本当の魅力、それは表情の乏しさにあるんだよ!

戦って……フェイトさん!!

今日は沢山「フェイトさん」と言いました、最早何回言ったのか数える気にもなりません。
時間できたら残ったフェイトさんの頭と顔を描いて、塗るぬる

更に時間できたら劇場版観に行くいく
posted by pami at 19:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(絵あり)
この記事へのコメント
追記するような内容じゃないのでこめっと
ギリモザすぎて審査通らなかったんだよ

エロ動画にモザイクをかける仕事が今夜も始まるお……
Posted by pami at 2010年02月16日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35348716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック