2009年12月12日

横顔練習中

今作のイベントシーンでどうしても描きたいフェラシーン。
これがエロイ! 通ったシーンは横顔でした……。
ざっつ鬼門! れっつ開門!

ついに来たかこの時が、そんな気持ちです。
落書きタイムを利用して克服するため、とりあえず練習。

\あ……う……あ/
横顔練習中

陰影もさることながら、輪郭によって可愛く見えない原因がとりあえずわかりました。耳の位置もそうですね!
次はやれる気がする!

何はともあれ苦手色を克服しつつあるので、今回の落書きではかなり良い拾い物が出来ました。
人それぞれ不得意な色があると思いますが、私の場合はピンク。
ピンクは影色が上手く決まりません!

ただ今回ピンクだけを別のアプローチから攻めたところ、お! 結構良い色になった!
そしてこのてかり……レギンスなどに流用できそうな手法です。
触手とロリの相性が良いように、レギンスとロリの相性も抜群なので期待大!

ちなみに落書きの題材は「あずきちゃん」
「おまえの絵柄であずきちゃんを描いてくれ」
知人からのそんなリクに答えてみました。面影はどこに!?

LittleSprout - pami
posted by pami at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(絵あり)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34155443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック