2009年11月27日

FairyFly〜大砲と過ごす難儀な一日〜

昨日メールにてご連絡頂きました
「大砲がクリア出来ません。コツを教えてください」
という件につきまして、返信はしたのですがついでにと言っては何ですが、ここに記事としても記載しておきます。

大砲のコツ――と言うか裏技です!
ああ言ったゲームの場合、審査をスムーズに行って頂くために裏技を実装しています。
いわゆる中の人用機能です!

と、いうことで! 裏技ぶんぶん大砲楽々クリアでわはーをしたい方は続きからどうぞ!
【FairyFly - 大砲パートの裏技】
■大砲中に特定のキーを押すことで、様々な効果が得られます。

 ・Wキー = 上方向へ力を与えます(浮力)
 ・Aキー = 左方向へ力を与えます(空気抵抗)
 ・Sキー = 下方向へ力を与えます(重力)
 ・Dキー = 右方向へ力を与えます(推進力)

その他には

 ・SPACEキー = 一時停止

以上、ちょっとした裏技でした!
それにしてもステージ2以降の難易度が……うぐう。
途中で出てくるアクションバー、希望となるはずのあのバーからはもはや絶望しか見えません!

LittleSprout - pami
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33892408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック