2009年11月24日

ちょちょいと一段落

別件のシステムも一先ず落ち着き、次回作のテキスト周りもエロ部以外が終わりを告げ、
そしてキャラクタイメージも固まりました。さぁキャラ設計です!
――と、二ヶ月ペンを握っていないことに気付きました。すごく……怖いです。

\リハビリ5分制限ラフにとらい!/
確認
全然時間が間に合いませんでした!(右側はブラシ思い出し用のラフ塗り)
一時間ほどこんな事を延々続け、ようやく……! ようやく元に戻りました!

その流れで次回作のキャララフ、絵描きモードにずらした頭を維持です。
\七色(妹)らふだよ!/   \七色の同級、文ちゃんらふだよ!/
七色と文
ただのラフなのでここから色々変わります!
とくに七色の髪型は、何だか変えてしまいそうな勢いです。

\学園服だよ!/
七色と文

今回は各キャラ立ち絵2ポーズ、バリエーションが
 ・裸
 ・学生服
 ・電波
となっております。

電波――最近おもうことがあります。
このところ多いですよね、魔法少女物。

私も書きたいのに、最早王道は出尽くしています。
それならば……私は私の切り口で、思うように魔法少女を書いてみます!

【次回作コピー】
転生!? 前世の記憶!?
突如として痛い子と化した妹……七色(なないろ) 少女の病は治るのか!?
イベント部フルアニメーションで贈る 『妹は"自称"魔法使い』

「おにいちゃん……、七色エーテル切れちゃった」

      やめてくれ!!

LittleSprout - pami
posted by pami at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(絵あり)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33839436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック